天女のブログ ありのままに、自分の心に正直に生きる

     
 ~ わたしはわたしを愛してる ~

     こころの扉が開いていく体験の日々をつづる

     


テーマ:



それは5月3日の朝、
ぴんぽ~んという音と共に届きました。


京都のぐりさんの「宇宙のおもしろエネルギーを入れたお菓子」です。

正規販売はしておりません~

送料のみご負担いただきますが

またご希望のおもエネをお試しになりたい方を募集するかもしれません。


との記事を読み、
コメントにぜひ次回募集の際はお知らせくださいとお願いしてありました。


と、


すぐにメッセージをくださり、なんとわたし用に作ってくださることになりました。


アレルギーの有無を聞いてくださったので、

ご参考程度にと一応お知らせしました内容がこちら

(アレルギー食品=小麦粉・砂糖・卵・牛乳・生クリーム・バター・豆乳・チョコレート)=洋菓子類はほぼ不可能です。(/_;)/~~


が、


自分の身体に相談しながら食べるので、
いつも通りに作ってくださって構いませんからと申し上げたのですが、
米粉、純粋ココア、ココナッツミルク、ハチミツという組み合わせで、
ブラウニーを作ってくださいました。


それがこちら


 
(この記事の写真はデジカメで撮ったものです)



ひとつひとつ丁寧に可愛らしく包装してあるんです~(感涙!)
 
 


小包に同封してあった

京都のぐりさんからいただいたお手紙


今回は「宇宙のおもエネ入いりお菓子」にお申し込み頂きまして、
ありがとうございます。

ご希望の「幸せ度アップエネルギー」とともに、
宇宙から「統合度アップエネルギー」も入れてもらいました。

すでに天女さまは完璧に統合されていらっしゃって、
ハイアーセルフさんと同一化されていますので、余計なことかもしれませんが、
効果はじーわじわ感じられるとおもうので、
ゆっくりのんびり変化を感じていられることをおススメします。


お菓子はお口に合うかわかりませんが、少しでも楽しんでいただけたら幸いです。
どれか適当に召し上がっていただければ充分です!!


すべて常温で1週間程度保管可能です。
カップ型ブラウニーは米粉のおかげでしっとりもっちりーです。

これです↓
 



お召し上がりにくいようでしたら、ごむりなさらないでくださいませ。


クッキーはご希望されておりませんでしたが、
米粉があったのでおつくりしてみました。

これです↓
 
(どれにも包みの下に☆の記号がU8くん=宇宙エネルギーがついています)
 

今回は初「米粉お菓子」でいろいろと勉強になりましたー><!


薄力粉や卵はやはりすごい・・・・・・!と思いました。(笑)
(天女:特に美味しい生地には必須のアイテムですよね~)

チョコと卵の入ったブラウニーはこれまたお試しにいかがかな・・・・・・と思いました。


これです↓
 



ご無理ななされず「目」だけでも楽しんでいただければ幸いです~!

天女さまのご繁栄を心よりお祈り申し上げます。

今回は貴重な機会をいただき、ありがとうございました。




さっそく京都のぐりさん宛てにお礼のメールを送信しました。


まるで、天使からの贈り物のよう。
もう、嬉しくて嬉しくて~、朝からテンション急上昇です。
愛が溢れてきました~♡❤♡
感動しています~



その後のメール

京都のぐりさんのお返事にはこうありました。


そういえば、

梱包作業中に何度目かの「天女さまのお菓子にエネルギーを~」と思ったとき、

天使さん(名称不明)が傍らでお手伝いしてくださったのですが、

それがあまりに自然すぎてお手紙に書くのを忘れておりました。

だれにでも数人の守護天使がいるといいますが、

いままでお菓子をおつくりした際に、

天女さまの場合のようにさっと出てきてお手伝いしてくださったことはなかったので、

いま思うと不思議です~。

ということで、

お送りした「おもエネ入りお菓子」は天使さんの100%サポートと光入りでもあります。

どういう意味や効果があるかはお楽しみです~♪



実を言うと、

 

わたしの人生ではあまり天使さんとのご縁はなかったので、
これを機会に天使さんに近づけるのではとかなり期待しております。



ところで今日、



5月5日にジンさんのサロンに伺いました。


京都のぐりさんのブラウニーをおすそわけで持参いたしました。


ひとり占めしてはもったいないですから。


米粉というお菓子づくりには難しい材料で、
しかも初挑戦で、
この完成度はさすがです。


わたしも米粉100%のパンやブラウニーなどの焼き菓子を散々作りましたが、
しかも砂糖や卵、乳製品なしという条件下では、
なかなか思うようには作れないのです。


その難しさをよ~く知っていましたから、

京都のぐりさんには無理をなさらないようにとお話したのですが、

返ってのぐりさんは敢えて挑戦してみたいとのお気持ちが強かったようです。


ココナッツオイルがまるでバターのような風味を醸し出し、
ハチミツの甘さがまろやかで、
とってもリッチな味わいを楽しませてくれました。


このブラウニーの幸せ度アップエネルギーが効き始めたのか、
なにやらやたらワクワクしています。ウフフ~♪



あさってはミカさんが我が家にお越しになる予定ですので、


今度は純粋ココアで作ったブラウニーをミカさんと一緒に楽しむつもりです。



京都のぐりさん、


ご馳走様です、

この幸せを本当にありがとうございました。



☆     ☆     ☆    ☆     ☆



あなたの幸せナビゲーター・天女の
リーディング・セッションを受けてみませんか。


あなたが幸せに気づくお手伝いをいたします。


現在リーディング・セッションの予約は毎日受け付けています。


スカイプ・セッションと対面・セッションどちらかお選びください。

詳しくはこちらをご覧ください




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。




今日も


幸せな一日を~


いつも応援のクリックをありがとう!♡
とっても励みになります。

にほんブログ村
この上の「にほんブログ村」の文字をクリックしてくださいね。
インド旅行ランキングにスキップしますが、
そこで、「天女 スピリチュアル・カウンセラーへの道のり」をクリックして、
このブログに戻って来てくださいね~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


 

 

 



 

 


 

 

 

 

 

 

 

 


 



 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

天女さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。