その者黒き衣をまといて | メタリ子生活帳

メタリ子生活帳

メタル好きな人々のお話です。

「これの黒あるかなぁー?」と言いまくっていたら呪われし者の扱いされたっていう。

 

呪いではないけど、黒に身を包まれていると落ち着きますよね。たまに箪笥の中が黒すぎて自分でもびっくりするけど!あと買い物に行くと「同じようなの持ってなかった?」とよく言われます。色は同じだけど、形が違うんだよ~~!

 

そんなこんなで(?)またしても久々の更新になってしまいましたが、2017年のメタリ子の更新はこれで最後です。今年はブログの書籍化に加え、直接読者の方にご挨拶出来たりと、心に残るとても幸せな一年となりました。ひとえにブログに遊びに来てくださった皆様のおかげです。本当にありがとうございました!

 

また2018年にブログでお会いしましょう~!lml( ゚∀゚ )lml STAY METAL!

 

メタリ子書籍発売中です音譜

 

 

ランキングへの応援ありがとうございます♡凄く励みになってます!
   
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
LINEスタンプ販売中です↓
 
 
↓もう1つのブログ