7/25 捲りを目指す! | ハイエナ親父 さとまさ はがれい推しぽんぽんし隊

ハイエナ親父 さとまさ はがれい推しぽんぽんし隊

声優の佐藤亜美菜娘推し!!

最近はakb48 石綿星南ちゃん推してます☆

パチンコ・パチスロのハイエナ親父!
仕事上がりの短時間、期待値稼働メインで立ち回っています☆

前記事の収支


投資 33K

回収 18.8K

貯メダル 152枚

朝イチのミラクルジャグラーの設定狙いをハズし。
ハイエナに転換をして少しだけ戻して1回帰宅!

後半戦は如何に!

今日は沖ドキホールはイベント日でおそらくは使えないだろう?って思って旧マイホへGOGO!!

何も無かったら、新エリアへの移動も考えていましたが・・・

ホール内を一巡りして・・・


170726_133749.jpg


沖ドキのハマリ台で勝負!

2スルー?

391G~

投資 7K 551G 化け

33G 止め。

沖ドキにしたら早い当たりも、化けで上がらず・・・

32Gを回したらコインはペラペラ・・・

ペラペラコインを握り締めてしばらくうろうろして・・・


170726_142057.jpg


もう1回沖ドキのハマリ台にチャレンジ!

1スルー ?

414G~

投資 6K 546G チェリービッグ

1G ビッグ

10G 化け

11G 化け

33G 止め 557枚(11.8K)

今度は上がったけれど、ビッグ2化け2で捲るには至らず。

コレばかりは仕方ない、上がった事に感謝しよう!

育ちそうな雰囲気を感じてうろうろする事しばし・・・


170726_153141.jpg


マイジャグIIの良さ気な履歴の台を見つけて、シンメの位置の台も良さ気な履歴で走っているのを見て勝負!

2485G ビッグ10 化け10

197G~

投資 4K 281G (84G)先ペカ ビッグ


234G 飲まれ

投資 1K 235G チェリービッグ 8回目

追加投資して1G目にチェリービッグ☆

21G 先ペカ 段階 ビッグ

195G ビッグ

113G ビッグ

(4G)652G ぶどう100回 チェリー18回 同伴1回

22G 中段チェリー 虹ペカ ビッグ

190G 止め 863枚(18.2K)


170726_172009.jpg


投資 18K

回収 30.2K

本日トータル

投資 51K

回収 49K

貯メダル 152枚

残り時間も少なくなり、
貯メダルで置いてきた分を入れての勝ちを確保して止め!

ダイコク電機さんのプレミアムなデータカウンターはマイデータをしていると手持ち枚数が把握出来てスゴく便利です☆

買い足し1G目でのチェリービッグから流れが変わった感じかな?

明日も、もう1回朝イチにはミラクルジャグラーを狙いに行きたいです☆
今までの経緯からしたら、明日には上を使うはず?

ハズシたら足掻きまわります(苦笑)

明日も頑張ります(^o^ゞ