4/20 言い訳から入る時は結果は推して知るべし。 | ハイエナ親父 さとまさ はがれい推しぽんぽんし隊

ハイエナ親父 さとまさ はがれい推しぽんぽんし隊

声優の佐藤亜美菜娘推し!!

最近はakb48 石綿星南ちゃん推してます☆

パチンコ・パチスロのハイエナ親父!
仕事上がりの短時間、期待値稼働メインで立ち回っています☆

稼働から帰宅して夕飯を食べ終わってから記憶が無くて、先ほど目が覚めた・・・

ブログを始めてから6年ほど経つか?パチスロ稼働を日記代わりに書いているブログだけど、年に数回ほど筆が重い時が有ります。(携帯で書くのも筆が重いで良いのか?)

まぁ稼働の結果は推して知るべし・・・
・゜・(ノД`)・゜・。

朝イチに勝負したのは・・・


170420_090156.jpg

前日に1撃5000枚オーバーでART中に閉店したエヴァ勝利で勝負!

前日ART中終了台

0G~ 朝イチ4G

カウンターは0Gでしたが、台の方のカウンターは4Gでした。

ガックン対策で回したのだろう。

気にせず勝負!

投資 1K 36G 黄頭IC

投資 3K 145G 赤頭 IC

投資 1K 138G 青頭 IC カヲル出現 ART 当選
170420_093350.jpg

初めてカヲル君が登場♪

1G ART

第5使徒 2個 負け

落ち止め 160枚 (貯メダル)


170420_094055.jpg


ボーナスどころかソウルも1つも貯まらず、手も足も出ない。
(>_<)

もう1つのホールに行って・・・


170420_095237.jpg

バジリスクIIIの宵~宵越しハマリ台で勝負!

270G 364G (634G)

0G~

このホールはこのG数でもリセットの可能性も有るので少し怖いんだけど勝負に!

149G 周期

レア役が無いままとりあえず最初の周期から争忍チャレンジに!

170420_101126.jpg


160G 争忍チャレンジ

投資 5K 177G ART

初回 5:7 勝ち

2連目 5:6 負け

落ち止め 1K 足し 180枚(貯メダル)


170420_102152.jpg

手も足も出ないままにヤラれて終了・・・

この時点で

投資 11K

回収 160枚・180枚(貯メダル)


普通に考えたらもうハイエナで打てる台が無くなり、開始1時間にして手詰まり状況。

そんな中で・・・

170420_103440.jpg


最初のホールにしれっと復活(5スロからの移動)して来たHOTDで早めながらも勝負する事に!

最近の不調さからか?ここで引き勝負に向かう思考が既にヤバいんだろう(後になって気が付くんですが(苦笑))

186G 131G 281G(598G)

0G~

368G 麗チャレンジ

170420_110436.jpg

全据え置きだろう?いきなりチャンスゾーンが出てきて、出て来ただけに終わる・・・
・゜・(ノД`)・゜・。

170420_111617.jpg

投資 15K 468G 赤⑦

18G 止め。

隣のブラックラグーン2に移動!


170420_112129.jpg

334G 295G(629G )


0G~

こちらの方がリセットの可能性が高いと思って後回しにしたんですが、展開の悪さから勝負する事に・・・

持ちコイン 30G 青化け 高確30G

45G バイオレンスゾーン
66G 止め 2K足し 213枚(貯メダル)


170420_112526.jpg

リセットの心配をするまでもなく当たり何事も無く終了・・・


投資 28K

回収 370枚 180枚(貯メダル)


次は・・・


170420_120244.jpg

前日 119G

240G 240コレ~

完全に1発狙いに出る自分自身の思考が怖い(苦笑)

370G 370コレ 修羅モード

418G 鬼ヶ島 70コレ

627G 修羅モード

621G 691コレ 鬼ヶ島 811コレ

658G 838コレ 修羅モード
投資 13K 675G 855コレ AT

初回 男 中国 勝ち

2連目 女 中国 負け
240枚

AT後に直ぐに引いたチャンス目からか?鬼ヶ島に入り・・・

170420_125257.jpg

いや、悪くは無いけど、AT中に300G乗せないか?(苦笑)

24G 鬼ヶ島 368コレ たんこぶ 444コレ

63G 473コレ 修羅モード
78G 488コレ AT

初回 男 中国 負け 111枚
52コレ 春→夏

92コレ 夏→秋

95コレ 修羅モード

114G 止め。

170420_130138.jpg


余ったコインを持って・・・


170420_131800.jpg


リングの宵越しハマリ台に移動!

長くなるので1回切ります。

後編に続く!

投資 41K

回収 370枚 180枚(貯メダル)