ツイてると言う事__オカルティックアロマ___ | ハイエナ親父 さとまさ はがれい推しぽんぽんし隊

ハイエナ親父 さとまさ はがれい推しぽんぽんし隊

声優の佐藤亜美菜娘推し!!

最近はakb48 石綿星南ちゃん推してます☆

パチンコ・パチスロのハイエナ親父!
仕事上がりの短時間、期待値稼働メインで立ち回っています☆

昨日の実践では初打ちのアイムジャグラーEX 20thアニバーサリーエディションの「初打ち?」

「初打ち」って言っても今までのEX系と何ら変わりは無くて、初打ち感は全然無かったですが(笑)


170323_115600.jpg


激アツを外しまくる今時の機種とは違って必ずペカる安心感☆

小役確率も化け確率も足りなくて、ビッグの引きだけで出てる感は有ったけど、とりあえず1500Gは回そう!との覚悟を決めての勝負!


RequestMobileDedama~00.png

ビッグ回数 27回
ビッグ確率 1/228

レギュラー回数 16回
レギュラー確率 1/385

合成確率 1/143

序盤のピークからビッグ1回分下がった所でてっぺんは感じられなくて止め!

1日を自分が通して打った訳じゃないけど、有っても設定4かな?


自分はビッグの引きに恵まれての勝ち逃げ!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

EX系は設定6じゃないと勝負にはならないし、出すならば設定6を使うホールじゃないと打ったらダメです。

今のエリアで、こちらのホールは昨年末にはソコソコ良さ気な台が見受けられましたが、残念ながらもう勝負に出れる理由がかなり薄くなりました・・・
・゜・(ノД`)・゜・。

ジャグラーシリーズを打つならばもう1店舗の方になるのかな?


170320_170041.jpg

先週に自分が打ったマイジャグIIIのグラフ。

コレで小役確率も設定6を上回ってくれているんだから、多少のハマリも全然怖くなくて、安心感が有りました☆

通常営業日にマイジャグIIIにも上とおぼしき台を入れてくるホールと、アイム系の新台3日目にして中間設定っぽいのが1番良い台ってホールでは、どちらを選ぶの?って話しですね。

一昨日に立ち回りを自分自身がミスった為にお預けにした攻殻機動隊S.A.C2のグラフ。


RequestMobileDedama~01.png


自分自身が打っていても、最期までは打たずに途中で止めてるだろうけど、まぁ酷い履歴です(苦笑)

お預けにして良かった(笑)

こんな所にも引きの良さって言うか、運が良いって事を感じます♪

新規準のART機種の低設定は本当に酷いですからね(苦笑)

低設定でも1撃をって事で山を無理矢理作った結果は谷も深く広くなりますから・・・

昨日の夜にPC動画でポセイドンの実践を見ていたら、朝イチ天井から天井ARTで獲得枚数が 10枚ってお客様がいたって話しをされていました・・・
・゜・(ノД`)・゜・。

規則で決まった事で仕方ないけど、天井でも特典は無しですからね。

しかし、1800Gハマりにハマって 10枚って・・・

打っておられた方はお疲れ様でした。
次に幸運が来られる事を祈ります。


今日は今から電車でホールへGOGO!!

一応の狙い台は有り!

ジャグラーにすら設定を使わないホールでも立ち回りによっては勝てる!
ソレがパチスロの良い所です。(何時まで続くかは分からないけど)

ライバルも朝イチには少ないんで、もう1店舗を見てからの勝負ですね♪

今日もしっかりと頑張ります。
o(`^´*)