ハイエナ親父 さとまさ 声優 佐藤亜美菜☆娘推しっ!&NMB48りりぽん推し☆

ハイエナ稼働専門オヤジのブログです☆

声優の佐藤亜美菜ちやん娘推し。&NMB48teamN須藤凜々花ちゃん推しです。


テーマ:
今日も仕事上がりにホールへGOGO!!

お仕事が遅番で終了は8時00分過ぎ・・・いつもの様に職場から近いホールから巡回開始!

何も無いままに今日は駅から1番遠いホールまで一直線。

ホール内を一巡りしてエヴァ魂が1台増えていたのは朗報♪ その内にチャンスは来るだろう。

厳しい状況の中で今日の勝負台は!


160725_204810.jpg


マジカルハロウィン5の化け2回台を見つけて勝負!

危険な香りしかしないが、このホール状況・エリア状況の中で唯一打てる台なんだから仕方ない。

解析値によると化け2回スルーで期待値は充分足りてるって事で勝負!

化け2回後

117G~

投資 2K 177G 赤化け 結界防衛当選

160725_205505.jpg

1発目の化けで足りた♪

1G 結界防衛ゾーン 30G

結界中 12G カボ揃い

160725_205919.jpg

キター\(^o^)/ーー!!
34G 結界防衛終了・・・

ボーナスは引けなかった・・・

1G カボチャンス

ART 単発落ち 止め。
1K足し 154枚(貯メダル)

サンドに先入れしていた1Kをコインに換えて流す。

160725_211510.jpg

先日の貯メダルも合わせて交換!


投資 3K

回収 6K (貯メダル分含む)

この後はしばらくうろうろしても、駅まで戻りながら巡回しても打てる台は無し!

本日の結果は+4枚なれど、負けなかったから良してしよう。

マジカルハロウィン5・・・なかなか刺さらないんですが、流れは悪くはないです☆

散々使わされてから、ART単発なんて事も普通に有るでしょうからね。

負けずに耐えれていたらOK!

(一応は)期待値が有る台を打てる事が大事ですからね♪

明日も仕事上がりにはしっかりと頑張ります。
(^o^ゞ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

さとまささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。