Ferrari 360 Modena F1(痛モデナ・アスカ仕様)&Lamborghini Gallardo(Full HAMANN)
$レイラパパの日記 $アスカ弐号機のblog



2016-10-03 02:58:40

オルタナティブガールズ

テーマ:ゲーム

サイバーエージェントがめちゃくちゃ
推してるスマホゲーム
TVCMではVR機能を推してますか
どちらかと言うと
ストーリー、戦闘、キャラ、モーション、ゲーム性、曲など
面白さは書ききれないです。


CVも最強メンバー揃えてます。
このキャラは真知と言いますがCVは安済知佳が担当してます。


この画像はスマホをキャプしただけですがかなり綺麗でしょ?


廃課金とまでは呼べないですが
サイバーエージェントさんに貢いでますw

ガールフレンド(仮)もいまだにやってるから、サイバーのつくるスマホゲーは

私はハマりやすいみたい。
お勧めです!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-04-16 19:10:01

ちゅ〜る

テーマ:ノルウェジアンフォレストキャット
昨日は秋葉原のパームスにアリス十番を見に行きました。

うちのノルウェージャンフォレストキャットの名前はアリス
仮面女子猫部作って入れてくれないかなw

猫界の麻薬ちゅ~るを寄り目にしながらペロリ中
面白い顔w

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-08 03:08:20

春ですね

テーマ:ノルウェジアンフォレストキャット
毎日元気にツンデレしている
ノルウェージャンフォレストキャストのアリスです

これなにを見ているかと言いますと。
目線の先には猫の薬物じゃねーか?と思われるほどの中毒性のある
ちゅーるが私の手のひらにw

チャオのちゅ~る、ですがうちはまだ子猫用をあげています。
子猫用じゃないと食べ無いことも無いけど興味がなさそうなので。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。