1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-04-14 22:19:37

ぱーたんテレビに出演【ロッテリア エビが消えた"エビなし"バーガーを発売!?】

テーマ:動画なメガ佐藤
「エビはどこに行ったメガ!?全部でたとメガ?」

ぱーたんテレビに出演してきました。
メガ佐藤さん
ゆれてただけでしたね。
磯の香りで一瞬固まりましたね。
反応…しづらかったんでしょうか。

ぱーたんテレビは毎週水曜と土曜の夜19時ごろに新作を更新しています。

メガ佐藤スタッフより
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-03-30 14:14:48

ぱーたんテレビに出演【3分経ったらペプシマンがいてる超合金 Pepsi(ぱーテレ) 】

テーマ:動画なメガ佐藤
「メガ佐藤も3分で出来上がるメガ!全身赤タイツメガ!」

ぱーたんテレビに出演してきました。
ペプシマンに会いに行きました。

ぱーたんテレビは毎週水曜と土曜の夜19時ごろに新作を更新しています。

メガ佐藤スタッフより
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-02-26 14:03:15

ぱーたんテレビに出演

テーマ:動画なメガ佐藤
「断じてすべってないメガ!ばかうけメガ!」
ぱーたんテレビに出演してきました。
名探偵コナンの眠りの小五郎になってきました。

さらに、このぱーたんテレビは毎週水曜と土曜の夜19時ごろに新作を更新しているらしいのですが、なんと、メガ佐藤さんがほぼ、ほぼ毎回出演することになりそうです。

ドンといってみよう
メガ佐藤スタッフより
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>