epo-craft

19才男子&16才男子の母です。
手芸と音楽とフィギュアスケートが大好き!
今はクラフトバンド中心に布バッグや小物、などハンドメイドを楽しんでいます。


NEW !
テーマ:

母と姉と、迎賓館赤坂離宮の見学に行ってきました。
素晴らしく豪華で綺麗~~~。
迎賓館1

内部はもちろん撮影禁止、壁や装飾品には触れないよう、注意はされてますが、、、緊張して歩くとよろけて壁に近づいちゃったり、、、。天井ばかり見ててクラクラしたり。

迎賓館2

昨日は曇ってて、連日の暑さから思うと随分楽だったのですが、写真撮るには晴れてて青空だったら、もっと建物が映えて綺麗だったろうになぁ~。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

一昨日からブログが「禁止ダグ」が含まれているため、公開できませんとなってしまうのですが、、、何がいけないのか!?
あれこれいじってみても、ダメなので、もうひとつのブログのリンクを貼ります~→「籠・バッグが好き!」

 

なんでだろう~~~?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。