ピュアブログトップへ
2012-05-30 10:00:03

安子先生

テーマ:fitness
今日も朝日を浴びながらアーンジャネヤアーサナニコニコ
気持ちよい朝練でした。


トレーニングに向かいます。
明日はレッスン受けに行けるように、今日は自主トレーニングを頑張りたいです。


ドキドキ
安子先生発見ラブラブ!アップアップ

le petit jardin-2012053009500000.jpg


いつも安子先生からはびしっと名前で呼ばれるのですが、「ちゃん」付けで呼ばれて…ある意味怖かったですあせるあせる


たぶん皆に合わせて。とかだったんだろうけど、めっちゃ違和感だよぅ。


でも、時たま「めぐっ!!」って注意が飛んできて、その鋭さが心地よかったです。

いや、怖くて泣きそうでしたが。
ってかやっぱり悔し泣きしましたけど。


だから徹夜でスタジオ練習した!
けど。やっぱり最後の講評さえしょぼんあせるあせる


他の子は満月満月がよくなったねトカ褒められてるのに、メグはそこまではやってくるだろうからって…要求があがって、ちっとも褒めてもらえなかったの。


まぁ、安子先生に褒められる方が怖いか。笑



誰よりも厳しい先生だけどあったかくて大好きですドキドキ



よし、今日も頑張ろ~。




PR

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード