はぃっ…sao☆
軽い寝不足でヘンなテンションの、ぉバカでつ(*'∀`*)v

今朝ゎ予定通りぉ墓参りに行って来て、
旦那ちゃまとゎ途中で別れて
ぉバカゎ朝からしっかりと
歩いて運動してきまちたぉ喜ぶ

しかも今日ゎ旦那ちゃま
少し早めに出勤になっちゃって、
いつもょか30分以上aya
早起きしなければぃけなぃのに…いじけ虫

いつもょか早くぉ布団入ったのに…(´・ω・`)
何故か、全く寝れにゃぃっうわぁ~ん

何となく胸焼けしたり、
咳がゲホゲホ出ちまったり
結局寝付いたのゎ…4:30過ぎ…汗汗

何とか寝坊せず起きて、
しっかりぉ墓参りしてきまちたとさ(´∀`o)

ってな訳で、ちと前の晩ご飯でつが
さらさらぁ~っといってみよぉ~y’s



・ナッツ衣のコロッケ
・焼き鮭
・いかのはらわたしょうゆ漬け
でちたぁぁ~sao☆



じゃがさんがいっぱぃあったので
たまぁ~にコロッケにしよ思って、
あとゎ衣を付けるだけってトコで…おんぷ
ぉバカ、あるコトに気がついて
ちと焦ってしまぃまちたぉぉ~sao☆

……
………
…………パン粉がなぃっ!!ミッキーver.2

切らしてたコトを忘れてて、
しかも買い物行っても買い忘れて…sei

旦那ちゃまに買ってきてもらぉ思ったら、
もぅ既に家の近くで…・・・・・好き

足りなぃ頭をフル回転した結果、
買い置きしていたナッツを砕いて
ほんの少し残っていたパン粉と合わせると言う
暴挙に出たのでちたとさ…shokopon



ナッツをすり鉢で細かく砕いて、
ほんの少し残ってたパン粉と合わせ
衣代わりにしまちたぉぉきゃはっ♪

衣をしっかりとつける為に、
今回ゎバッタ液を作ってつけてみまちたぉ(*´・ω・`)

ナッツが揚げられて軽く香ばしくなり、
いぃ感じに仕上がってくれまちたぉぉsao☆

コレゎコレで、なかなかイケるなって
ちと思っちゃったぉバカでちたとさ(´∀`)つ■



んで、いかのはらわたゎ
新鮮ないかをぃただぃたので
しょうゆとしょうがに漬け込んでみまちたぉラブ

あったかぃご飯に乗せて食べると、
めっちゃ美味しいんだなぁコレがsao☆

小ぶりなはらわたでちたが、
濃厚な味が広がって
いぃぉカズになりまちたぉニパー

この後残りのはらわたゎ、
ぉバカの朝ごはんと化して
食べ尽くされまちたとさ…(*'∀`*)v



ペタしてね