はぃっ…(*'∀`*)v
すっかり更新頻度が落ちて、
ぉサボリが定番になりつつあるダメっこぉバカでつsao☆

鼻水ぢゅるぢゅるゎ、
だぃぶ楽になってきまちたぉぉ~ドキドキ

まだすっかり良くなってゎぃなぃんでつが、
鼻をかむ頻度と目をこする頻度が
だぃぶ少なくなってきまちたとさ(´∀`o)

仕事も嬉しい事に今月ゎ順調で、
目に熊しゃんを作りながらも
楽しんでまちたとさっsao☆

なるべくブログも毎日更新目指したぃんでつが、
PCkonatuもスマホケータイしゃんも調子が良くなく
ぉバカの頭と一緒でフリーズしやすく
作業がなかなか進まにゃぃ…汗汗

今ゎ焦らずマィペースで
ぼちぼちやってこぉ~かにゃって
そぅ思ってまちたぉぉ~うっとり・・・

こんなぉバカでつが、
どぅかかわぃがってやってくださぃましぃ~ぺこり

ってな訳で、本気で溜まりまくってるネタから
今回ゎレシピブログさんからぃただぃた…ポッ



コチラさんを使って、
簡単に出来る一品を紹介しちゃぃまぁ~つにこにこ

カレーの料理レシピ
カレーの料理レシピ  スパイスレシピ検索

今回ゎレッドペパーと、ちと後ろにかくれんぼしてる
インド式野菜炒めを使って
スペインオムレツをアレンジしてみまちたぉsao☆


(最近買い物してなくて、
野菜がじゃがさん位しかなかったのゎナィショでつショック

あひる   材   料   あひる
・じゃがいも       5~6個
・卵            3玉
・オリーブオイル    適量
・GABANレッドペパー(パウダー) 2~3振り
・ハウススパイスクッキング
  インド式野菜炒め   1袋

あひる   作  り  方   あひる
1・じゃがいもは皮を剥き、5mm幅位にスライスする
2・フライパンに少し多めのオリーブオイルを敷き、
  じゃがいもを軽く煮るようなイメージで
  炒めていく
3・じゃがいもに火が通り透き通ってきたら、
  少し崩しながら炒め煮していく
4・卵をボールに割り溶いたら、3のじゃがいもと
  オリーブオイルを入れて混ぜ合わせる
5・4にレッドペパーとインド式野菜炒めの素を入れ
  混ぜ合わせ、フライパンに入れ中火で蒸し焼きにする
6・5~6分程蒸し焼きにしたらフライパンに大きめの皿をあて
  ひっくり返し、更に5~6分蒸し焼きにする



味付けゎ、インド式野菜炒めの素だけで
しっかり良い感じでちたぉぉsao☆

ちょっとスパイシーで、
いつものスペインオムレツと
一味も二味も違って
めちゃんこ美味しかったでつぉうひっ

ちょっとピリっとしてるので、
ぉ酒のおつまみとしても
イケちゃぅと思いまぁぁぁ~つあひゃっ

今回も美味しい料理が出来て、
レシピブログさんに感謝している
ぉバカでちたとさきゃはっ



ペタしてね