はぃっ…ラブ
何だかぉ腹の調子がよくなぃ、ぉバカでつ涙

さっきから、ちょぃ下り坂…汗汗
週に1回くらぃの割合で、ぉ腹ピーピーって
どんだけぉ腹弱いんだよっsei



シーズーねぇちゃん、きっと食いしん坊だから
  何か拾って食べたに違いないぽけ~ ぷぷぷっハート

天国から、そんな声が聞こえてきたのゎ
ぉバカだけかしらん…sao☆

りゅうぢゃなぃから、拾ってまでゎ…
食べて…なぃ…ハズでつぉ…ポッ

ってな訳で、だぃぶ前の晩ご飯になりまつが
こんなん作ってみまちたぉうひっ



・焼き鮭
・きんちゃく包み煮
・しゃがいもとベーコンのカレー風味炒め物
でちたぁ~きゃはっ

鮭ゎ、旦那ちゃまのママさんからの
ぃただきものでごじゃぃまつ(´v`)♪



きんちゃくゎ、ひな祭りの時に作った
ひじきの煮物を詰めて
中に卵を入れてサッと煮込んだもので
ごじゃぃまぷぉ~sao☆

ハッチさんを始めてして、
色んなブロガーさんトコで
油揚げに卵を落として煮込んでいるのUPされていて
アレンジで具材も入れてみたものでつぉにこっ

卵でいぃ感じにボリューム出来て、
美味しく仕上がりまちたぉにこにこ



じゃがしゃんゎ、千切りにして
同じく刻んだベーコンとピーマンと一緒に
サッと炒めてカレー粉を使って
スパイシーに仕上げてみまちたぉsao☆

ご飯のぉカズになる、
いぃ感じに仕上がったんぢゃなぃかって
自己満足してるぉバカでちたとさ(*'∀`*)v