はぃっ…aya
ブログ始まって以来、長くぉサボリしてたぉバカでつぷぅっ

ご心配ぉ掛けしまちたが、
何とか風邪落ち着きまちたぁ~にかっ
ってか、喘息を悪化する事なく
済んでよかったでつぉ~(´∀`o)

軽く熱が上がったり下がったりした他、
軽い咳と酷い鼻水全開で
正直まだティッシュさんとゎ
仲良しこよししてぉりまつ(´-ω-`)

ぉ弁当ゃぉ家のコト、ぉサボリしながらも
申し込んでた粗大ゴミの引き取り日が重なって
休みながら押入れの大整理したりで
冷えピタ張りながら頑張ってまちたぉ~sao☆

ヤツも、いぃ子にしてくれてて
ぉバカが寝てるベッドの下で
添い寝心してくれたりでちたぁぷう

旦那ちゃまも、疲れて帰ってきてるのに
晩ご飯作ってくれたりと
色々ぁりがとでちたぉ~(´∀`)つ■

ってな訳で、すっかりぉサボリし放題だったので
当然写真もネタも貯まってぉりまつドキドキ
その中から、ちと前の晩ご飯と
風邪引きしゃん前の旦那ちゃま弁当
さらっといってみよぉ~y’s



まず、ちと前の晩ご飯からぁ~aya

この日ゎ、残ってるご飯の消費を兼ねて
オムライスにしまちたぁ~ねこ

写真でゎ卵とろけてるっぽく見えまつが、
実ゎそんなとろけてまてん(*´・ω・`)



以前作ってたトマトソースをベースにして、
ご飯を炒めてちと失敗したオムレツをご飯にinにこ
んで、ケチャップかけて出来上がりぃsao☆

付け合せにゎ、ミニトマトayaわさび菜
クレソンの茎とハムの炒め物をのっけまちたぁんもうっ

ガッツリ美味しくぃただきまちたとさ(*'∀`*)v



んで、こっちゎ風邪引き前の旦那ちゃま弁当sei

肉&たまごのそぼろの上に、
醤油麹+はちみつに漬けた鶏ももしゃんを焼いたのを
inしまちたぁ~にこにこ

色合いに、斜めに枝豆しゃんをのっけて、
ミニトマトと海老しゅうまい(冷凍)をinしまちたぁにこっ



手抜きでつが、見栄えゎいぃでひょ(*´・ω・`)
(って、自分で言うんかぃぎくっ

駅弁風に上にのっけてみまちたが、
見た目以上になかなかボリュームあったよぅでちた
ぷう

旦那ちゃま好きなガッツリ内容だったので、
満足してくれた模様でちたとさ(*'∀`*)v

そ・し・て…shokopon



こちらゎ、いぃこちゃんにしてくれてたヤツでつねこ

ちと顔の毛を切った後なので、
少しさっぱりしゃんな顔でつぉ~んもうっ

シーズーぼく、ねぇちゃん風邪引きだった間
  ちゃんといい子にしてましたよぉ~aya