みること

テーマ:
こんばんは。


占いで人をみることって

何が大切なんだろって考えます。


先日行ったフラメンコサリーさんは
様々なことを色んな占術で見てくれて
10分1000円というリーズナブルなお値段

すごく満足しました。

私の心読み解きも10分1000円
皆さんに満足を与えることができているんだろうか……と考える良いきっかけになりました。

占いはカウンセリングみたいなもの

人の心に寄り添いながら
どんなアドバイスができるか
それは、
クライアントさんが自分で答えを出すお手伝いをすることなんじゃないかと思います。

前に占いで酷いこと言われて
怖いんです

心読み解きで時々そのようなお話を聞くことがあります。
きっとその人のためと思って厳しいことをお伝えされたんだと思います
でもね、クライアントさんの心に残ったのが
怖かった、嫌だったという気持ちが大きいなら
それは、占い師さんの自己満足でしかないような気がします。

お話することによって
心が救われる。。少しでもいいから
春の風のような
ワクワクした気持ちで帰ってもらえる

そんな鑑定ができるといいな

最近、心読み解きをしながらそう思っています。
自分のスタイルがわかってきた気がします。







AD