luce. あなたの進む道筋に光を与えるお手伝い

スピリチャルリーディング、生命の樹カウンセリング
レムリアンヒーリングなどを用いてあなたの進む道に光を灯します❤️


テーマ:
こんばんは

体外離脱と幽体離脱の違いについてのご質問がありましたのでちょっと書いておきますね

アストル体で抜けるのが体外離脱

エーテル体で抜けるのが幽体離脱

体外離脱は行く先が
宇宙旅行、知識探索、ガイドとのチャネリング

幽体離脱は
飛行体験や壁抜け、先祖との対面、三次元での活動

となります。

わたしのアストラルプロジェクションリーディング(TM)のさくら先生が体外離脱の
ワークショップをされています

ブログでも詳しく書かれていますので
読んでみてくださいね!!

http://s.ameblo.jp/raasa-venus/entry-12026432045.html


先日熊本に出張中のパートナーに
幽体離脱して会いに行ってみました

私に部屋の雰囲気や灰皿の種類など
言い当てられてびっくりしてました!!

多分本人は信じてなかったんでしょうね
幽体離脱してるってこと。。。

でも私もびっくり(笑)

これから来るときは前もって教えてな!!
なんか見えたら怖いから。。。って言ってました(笑)


アストラルプロジェクションリーディング
(TM)
生命の樹カウンセリング
レムリアンヒーリング
オラクルカードリーディング

お申し込みはこちら

http://megmeg94.web.fc2.com/







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。