外資系秘書の食べたい時

外資系秘書が普段なにを食べているか、つれづれに書いていきたいと思います。

[注:このブログは、メグの個人的な好みにより評価されており、いいお店を紹介する目的で書かれたものではありません。 単に個人的な備忘録ですので、あしからず]


テーマ:
本当に久しぶりに通りがかったら、
まだ、ありました!
この辺りって再開発が著しくて
かなり変わりましたからねー。

前と変わらないお箸屋さんの
地下に降りていくと、
おーっと、女性ばかりです。

メニューが多少変わっていたけど、
ミニ丼とミニ蕎麦のセット 800円は
まだあるんですね!

しかし、前は取り放題だった
サラダの大皿が見当たらない!
なので、
やめて新しいメニューにトライする事に。

和牛の煮込み温玉重 1000円。
あれ?どこかで見たようなメニューだ。

冷たいお茶を飲みながら
待っていると、
やっぱり、お蕎麦にすれば良かったか
とか 
やっぱり、伊勢うどんにすれば...
などという雑念が駆け巡ります。

{30F0439D-1368-4721-9E9E-A2CD6AD954B3}
出てきたのが、これ。
う〜ん、ちょっと思ってたのと違った。

ワカメの味噌汁は美味しいのですが、
白菜のサラダに蕎麦の揚げたのじゃなくて、
伊勢うどんの揚げたの
それに業務用梅ドレッシング。

漬物は、沢庵。

お重は、
確かに柔らかい和牛の塊が
ゴロゴロ入っていて、
脂身もそんなでもないけど、
なんだか沢山、人参とゴボウが入っていて、
筑前煮みたいなんですよ。
ちくわのない。

あまり時間がなかったので
さっさと食べて出ようとしたら、

コーヒーが付いてるそう。

{4F3FFF47-14E0-4A9B-9794-E200791DA2B7}
やーん、これですね!
女子が多いわけ。
前と変わらない美味しいコーヒーと
小さなユズのソルベ。

あと、前と同じくランダムな柄がくる
お箸を持っで帰っていいそう。
コスパ良すぎでしょ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

megさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。