神火@銀座 | 外資系秘書の食べたい時

外資系秘書の食べたい時

外資系秘書が普段なにを食べているか、つれづれに書いていきたいと思います。

[注:このブログは、メグの個人的な好みにより評価されており、いいお店を紹介する目的で書かれたものではありません。 単に個人的な備忘録ですので、あしからず]

本当に久しぶりにやってきたのに
(数年ぶり?)
大将は、私の顔を覚えていてくださいました。

なので、いつもの通り、
トロステーキ重 1290円

{F2823CFA-7369-460A-80CE-E95B42BA8F8D}
白菜のお新香

{B968AE04-F4B1-4C96-AE65-425942608130}
トロステーキ重!
すごくいいところを炙ってくれました。
オーダーが入って炙るので香ばしいです。
真ん中にドーンと大根おろしと共に。
その下にマグロ赤身とハマチの漬けがたっぷり。
このゴマは前になかったような。
{52A49A3D-DFAA-465A-A5C5-950F376C7E43}
アラと青海苔の入った味噌汁。

{04B6A2EA-263F-470E-B792-AE70D560B314}
いつものトマトのシロップ漬け。

大将の色んな話で盛り上がります。
やっぱりいいですね、居心地いいです。
あ、もちろん、昔と変わらず美味しいですよ。