ホテル マルゲリータ@五島・中通島 | 外資系秘書の食べたい時

外資系秘書の食べたい時

外資系秘書が普段なにを食べているか、つれづれに書いていきたいと思います。

[注:このブログは、メグの個人的な好みにより評価されており、いいお店を紹介する目的で書かれたものではありません。 単に個人的な備忘録ですので、あしからず]

去年できたばかりのホテルなんですけど、評判がいいので気になっていたんですよね。
もとは、国民宿舎だったらしいんですけど、面影あるのかしら?とってもオシャレです。
photo:02



アメニティも素敵で質もよさそう。オリジナルなんですかね?
photo:01


ロビーの前は、マーガレットみたいな白い花が群生していて、ステキ。居心地良さそうな図書室、露天風呂もいいです。

ベーカリーを通って、メインダイニングに。予約をお願いされていたので、予約数が少ないと閉店するのかな?と思ってたら、とんでもない。賑やかで、予約入れないと、はいれないんでしょうね。

コースは、高いので、アラカルトで。
地魚のカルパッチョ
生牡蠣
ピザ
魚のソテー
チーズの盛り合わせ

なかなかです。
自家製のパンも美味しい。
お値段が高めですが、オススメのホテルです。