青山スタンド | 外資系秘書の食べたい時

外資系秘書の食べたい時

外資系秘書が普段なにを食べているか、つれづれに書いていきたいと思います。

[注:このブログは、メグの個人的な好みにより評価されており、いいお店を紹介する目的で書かれたものではありません。 単に個人的な備忘録ですので、あしからず]

前から気になっていて、とうとう入ることに!

ここには、ハイネケンのエクストラコールドがあるの!!

どうやら、『スタンド』と『ハイネケン』のコラボショップらしい。


寒いけど、エクストラコールド、いってみました!

う~ん、なんだか、泡の部分が気のせいか、半分凍ってるみたい。

すぐに泡が消えてしまいます。

でも、とっても、スムーズ!

なので、飲みすぎが心配。

さわやかだわ~。


さて、すぐに食べられるもの・・・とタパスから、トマトのピクルス、300円を選択。

え?これは?まるで大き目のハラペニョみたいだぞー。

緑のトマトなんです。

ん、確かに、ピクルスの味がする・・・。

固いトマトなんですね。


最初に来たのがシーザーサラダ。

え、単価は、安いと思ったけど、すごく少ないです。

こんなに小さなシーザーサラダを見たのは、初めて。

うーん、悪い予感?!


パスタから、今日のパスタをお願いしました。

生パスタだ。

どっちかというと、パスタっていうよりも、卵麺みたいですね。

トマトソースとモッツァレラがからんでグッド。

これもリーズナブルな値段です。

普通サイズ。


次におススメというフィッシュアンドチップス、あれ?

フィッシュがちょうどサンドイッチサイズですね。

これも、本物のフィッシュアンドチップスと比べたら、かなり小さい。

味もふつう。

チップスは、皮つきの冷凍ポテトですね。


ワインは、コンチャイトロを頼みました。

おいし♪


総合的にかなり、お安いです!

タバコオーケーなのが、ちょっと悲しいけど、隣で吸われなければ、空調がいいので、どうやら耐えられそう。

軽くちょっとっていう時に重宝しそうですね。


あ、奥に隠れ個室あり!

カップルにもグッド。