六本木の真心 | 外資系秘書の食べたい時

外資系秘書の食べたい時

外資系秘書が普段なにを食べているか、つれづれに書いていきたいと思います。

[注:このブログは、メグの個人的な好みにより評価されており、いいお店を紹介する目的で書かれたものではありません。 単に個人的な備忘録ですので、あしからず]

銀座の他にいくつか鮨激戦区ってあると思うけど、六本木も結構、御鮨屋が増えてきました。


ここは、昔、懐石料理屋だったように記憶してるんだけど、去年の12月にできたばかりの鮨屋だそうです。しかも、ランチは先週から始めたばかり。ってことで、手始めに950円のランチを。


最初にブリと大根の小皿。これは、サービスかな。


そして、姫ホタテが3つ入った味噌汁付きの握り。


マグロの中トロX2(もちろん、本マグロとかじゃなくて、メバチかな?)

カンパチ

サーモン

アオヤギ(に似た貝というべきか・・・)

エビ(普通の町のお寿司屋さんの煮海老だけど、ちょっと太ってる)

トビ子軍艦

巻物は、かんぴょうと沢庵、キュウリが一つずつ

玉子


そして、デザートが自家製バナナのババロア。


この値段じゃ文句なんて言えません~~~。