外資系秘書の食べたい時

外資系秘書が普段なにを食べているか、つれづれに書いていきたいと思います。

[注:このブログは、メグの個人的な好みにより評価されており、いいお店を紹介する目的で書かれたものではありません。 単に個人的な備忘録ですので、あしからず]


テーマ:
伊豆高原からバスで10分くらいのところに
赤沢温泉があります。
DHCが保養所かなんか買い取って
ホテル、スパなどやってるんですけど、
今日は、日帰り温泉施設を訪ねることに。

晴天ではないのですが、
これもロマンチック。
{0A2C7A81-CCB2-49FC-ABF2-2DB3F75E090A:01}

{F5D4DF99-FE1B-4250-AFDE-7201990A540E:01}

まず、一風呂浴びて
ランチは、海をドーンと臨むレストランで。

{1DC773EB-C204-4CC5-A09D-1BBF6DBA3B53:01}

海老天
キス天
そら豆
ヤングコーン

卵焼きに大根おろし
青菜の煮浸し シラスがけ
焼き魚にはじかみ
姫サザエ

{B76682C9-5EBC-4BAC-9232-2297F8D74494:01}

いい出汁でてる青のりとカニの味噌汁

{42935D5F-5FDF-48D3-A16A-C6DB1B0E7280:01}

茶碗蒸し

{601AED1D-B853-4506-B147-1BFD0BF802A9:01}

桜エビも入ってるチラシ寿司

これで1890円だったかな?

食後は、一休み後に
海を見ながら温泉三昧。
最高です!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりにやってきました。
ここは、ちょっと遅い時間がおすすめ。
早いと予約で一杯のことも。

やはり、前菜の盛り合わせ。
{ED2704C2-43DD-473F-8FE7-4C2AEFCE0635:01}

モルタデラ
反時計回りに
安納芋の煮たもの
アンチョビ入りポテトサラダ
ラタトゥイユ
青のりのフリット
南蛮漬け
カルパッチョ
枝豆のムース
フリッタータ
豚のパテ

そして、ピザは、
ハーフハーフで
{C4C5A061-3C49-4E3F-953E-DB8324F5A682:01}

生ハムとルッコラに
マルゲリータ。

いつもながら、美味です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。