外資系秘書の食べたい時

外資系秘書が普段なにを食べているか、つれづれに書いていきたいと思います。

[注:このブログは、メグの個人的な好みにより評価されており、いいお店を紹介する目的で書かれたものではありません。 単に個人的な備忘録ですので、あしからず]


テーマ:
坦々麺が食べたくてやってきました。
結構並んでます。
2年前くらいから、あるらしいけど、
気がつかなかったわ。

中は、カウンター席がぐるりとあり、
三人席のテーブルがあるという
イレギュラーな造り。

どうやってオーダーするのか少し不明。
不機嫌そうな店員さんと、
シニアで、大丈夫?という感じの店員さん、
とにかく、オーダーします。
ジャズが流れ、
昼間から飲めそうな雰囲気と思い切りミスマッチ😄😄😥

坦々麺も色々あるけど、
単純な普通の坦々麺、
750円にしてみました。

麺硬めを頼んだけど、
出てきたのは、
中国で食べられるような麺、
つまり、細くて、コシがなく、
カンスイが入ってない感じ。
あまり、意味なかったか😥

{8CEFDFFA-ECF8-428A-9D4E-75EFE43631DA:01}

ニラが入ってるので、
女性には、ちょっと、、、
チャーシューも薄いのが一枚。

練りごま入ってるので、
スープは、美味しいけど、
軽くてコクはないですね。
麺も少なめ。
😥

イマイチかなー。

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。