外資系秘書の食べたい時

外資系秘書が普段なにを食べているか、つれづれに書いていきたいと思います。

[注:このブログは、メグの個人的な好みにより評価されており、いいお店を紹介する目的で書かれたものではありません。 単に個人的な備忘録ですので、あしからず]


テーマ:

東京の八重洲には、美味しいインド料理屋さんが結構あるんですけど、ここは、駅地下でしかも、初!


南インド料理らしいです。

ってことは、ナンは、ないので、ドーサ(インドのクレープ様料理)でもあるのかしらん?


ミールス(南インド料理特有のスープのような料理)は、1時からみたいですね。

テイクアウトランチは、600円から、普通のランチは、1000円弱からです。

カレー二種類のセットや、バラエティーセットなど。

どうせなら、初なので、色々おすすめの入った、バラエティーセット、950円にしてみました。


テープルの端に


辛いたれ

漬物

ピクルス


と三種類置いてあります。


辛いのは、使わなかったけど、漬物が結構辛いです。

ラー油に漬かってる感じ?

で、ピクルスは、甘酸っぱいキャベツって感じでした。


ランチは、すぐに出てきて、


野菜のカレー(不思議な香辛料の味)

ひき肉のカレー

バターチキン(これは、結構、蜂蜜が入ってるかのように甘かった)

チキンカレー


それにお代わりOKな、サフランライス

パパド(つぶした豆で作ったおせんべいみたいなもの)

ミニサラダ


美味しいんですけど、ちょっと飽きたのと、なんだか、不穏なスパイスが入ってる感じ!

申し訳ありませんが・・・。

多分、もう少し待たないと、こういう新しい味ってわからないんでしょうけど、

今のところは、結構、ごめんなさい・・・状態です。

ライスは、お代わり自由なので、男性には、うれしいかも。


お店自体は、駅地下にあるのにオシャレ系。

図書館の個人席のような雰囲気です。

・・・本当のことを言うと、ちょっと負けてるかな?


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。