こんにちは。1日3分で愛犬のお留守番ストレスを解消する!

ドッグ漢方マッサージの専門家 綾瀬めぐみです。



(>>綾瀬めぐみのプロフィールはこちら )



{EB0EAA3B-34AF-468E-93B8-D94425B72A1D}

愛犬のコト。

意外と知ってるようで知らないこともたくさん!



目からウロコの新事実もあったようで、愛犬のお留守番に対する考え方が変わったようですよ^^


サロンオーナーのK.Tさんから、

 

『ドッグ漢方マッサージ特別セミナー』を体験した感想をいただきました。

 

では、K.Tさんのセミナー受講後の

感想を紹介します。

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

1.『ドッグ漢方マッサージ特別セミナー』に参加した理由、キッカケ 

 

今は飼っていませんが、また娘が飼いたいと希望しているので、少しでもストレスを無くすにはどうすればいいのか知りたかったです。

 

 

2.『ドッグ漢方マッサージ特別セミナー』を受講する前のお悩み 

 

どんな事が犬にとってストレスになるのか知りたいと思っていました。

 


3.『ドッグ漢方マッサージ特別セミナー』を受講後に、解決できた点(気がついた点)

 

犬のストレスなついての知識が足りなかったと思いました。

「出掛けるね」というと、自分の定位置につき、寝てしまう毎日でしたのでストレスなんてないと思っていました。可哀想な事をしたと反省しています。

 


4.『ドッグ漢方マッサージ特別セミナー』はどんな方にオススメだと思いますか?

 

お留守番の多い犬を飼っているOLさん。

 


5.綾瀬めぐみってこんな人でした!

 

PCのトラブルも慌てずに落ち着いて処理し、その間も繋ぎの話しをされてスゴイ‼︎と思いました。

 また、ワンちゃんを本当に愛されてるんだなあと感じました。


6.その他、ご意見、ご感想


お勉強させていただきありがとうございました!

体質の事も勉強させていただき嬉しかったです!


サロンオーナー

K.Tさん(45歳)  神奈川県在住。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

K.Tさん、素敵な感想をお寄せいただき、

ありがとうございます!

 

どんな事が犬にとってストレスになるのか知りたいと思っていました。


意外と愛犬のストレスサインを知らない飼い主さん多いんです。


今回のセミナーで知っていただくきっかけづくりになったようで嬉しいです!



K.Tさんもオススメしてくれているように、

「お留守番の多い犬を飼っているOLさん。」

そんな人には

おすすめのセミナーです(^^)

ぜひいらしてくださいね♪


▼新講座お申し込み先はこちら!▼

※お申し込みされた方にセミナー詳細のお知らせが届きます。

{33DCF9CB-7B3F-4684-B8E9-381046FE95E6}

最後まで読んでいただきありがとうございました!

ドッグ漢方マッサージの専門家 綾瀬めぐみでした!