昨日は授乳無しの寝かしつけに挑戦しました。
前から頑張って挑戦してたんだけど、ギャン泣きと私が疲れ果てて失敗してたんです。でも心を鬼にして自分にも厳しく!

まず、昨日の昼間から、授乳しながら寝せるのを止め、授乳したら遊ばせて寝かすようにと挑戦したのですが、授乳中寝そうになったら切り上げて、遊ばせて、寝かそうとしたらギャン泣きで、結局一度も寝ませんでした。
夕方から愚図りっぱなしで、やっと19時30に寝たんですが、20時30に起きてそこからが長かったT^T
私のベッドでゴロゴロ攻撃。
22時頃オッパイではなくミルクをあげて
またベッドでゴロゴロ攻撃。
姫が最終的に疲れ果てて寝たのは日が変わって24時30頃でした。
大人の私の方が何度も寝てしまいそうでした^^;

出来たら私のベッドで寝に入るのではなく、自分のコッドで寝れるようにしたいです。

今日も頑張らないと。