色々県外に出かけたりするので、のんびりマイペースにレポUPできたらいいなーと思います。

(現在溜まりすぎて追いついてないですがあせ



後はカレー情報とかネコカフェ情報が主になると思いますemi



人によって意見は異なるかもなので、私の意見は一意見として感じてもらえればと思います(・∀・)♪


テーマ:

ハワイ最終日!!



朝一番に二人にトランクを開けてもらいにいきました。



なんで開かないのー??


って鍵をさしてガチャガチャしてたら、鍵がボキっと折れちゃいましたヽ((◎д◎ ))ゝウソー


仕方ないから、前日ちょうどトランクを買っていたおじさんの古い方のトランクを借りて荷物入れさせてもらいまいした。


ありがとです・・・




そして朝ごはんは初日にフードパントリーで買ったウインナーと卵を焼きました!


味しおも買っておきました。



猫にまたたび、メグタス。に・・!?


今日はゴルフして帰るそうなので、私も一緒におでかけ~!




猫にまたたび、メグタス。に・・!?


カポレイにいきました。



タートルベイゴルフ場よりかは新しいゴルフ場で、めちゃ綺麗でした!


このヒマワリはカポレイのシンボル!


猫にまたたび、メグタス。に・・!?

カートってどこもこんなのかな?

自分の飛ばした場所近くにいくと、残りのヤードがでるんですよね。


猫にまたたび、メグタス。に・・!?

いい天気!!
猫にまたたび、メグタス。に・・!?

猫にまたたび、メグタス。に・・!?

景色が最高ですよね( ´艸`)
猫にまたたび、メグタス。に・・!?

猫にまたたび、メグタス。に・・!?


途中途中にはお水が。

冷たいお水です!

猫にまたたび、メグタス。に・・!?

猫にまたたび、メグタス。に・・!?

かわいい親子がいました!


猫にまたたび、メグタス。に・・!?

猫にまたたび、メグタス。に・・!?


お父さんかな??


猫にまたたび、メグタス。に・・!?

ふわふわ~
猫にまたたび、メグタス。に・・!?

後ろでまわっていたグループの子供がちょっかいかけてました。
猫にまたたび、メグタス。に・・!?



猫にまたたび、メグタス。に・・!? 猫にまたたび、メグタス。に・・!?

猫にまたたび、メグタス。に・・!? 猫にまたたび、メグタス。に・・!?



上を見上げたらノースウェストの飛行機が。


多分あれに乗って帰るんだよ~って言ってました。

猫にまたたび、メグタス。に・・!?


池にふつうに魚いるんだ!すごい!

猫にまたたび、メグタス。に・・!?

この日はその前と、前の人が5人で回ってたから待ちが多くて

16ラウンドでフィニッシュしてしまいました。



そしてホノルル空港へ。

猫にまたたび、メグタス。に・・!?


空港ではバーガーキングで腹ごしらえ♪♪



猫にまたたび、メグタス。に・・!?



荷物検査したときに、何か怪しいものがあったのか、あけられて、これは?

って出されたのが 味しお  でした(笑)


ソルトって言ったら笑ってた(‐^▽^‐)



もったいないから持ってかえってきたんですよね。

変な粉と勘違いされちゃったかな(^▽^;)







14時の便で帰ってきました。


4月14日に帰ってきましたよ。



家ついたら、同居人の彼氏に壊れたトランクをこじけてもらいました。



また海外旅行行くときトランク買わなきゃだなぁ~ヽ(;´ω`)ノ




そして皆で食べた向こうのおやつ。


猫にまたたび、メグタス。に・・!?


味が濃かった~

猫にまたたび、メグタス。に・・!?

猫にまたたび、メグタス。に・・!?


初のハワイ!



ハワイっぽい料理は3日目朝のロコモコのみでしたが(笑)



ハワイ常連のおじ様に連れられてすごく楽しめました!



バスも一人で乗れたし、ワイキキ散歩したし、結構一人でも平気なことがわかりました。



また機会があればいきたいなー。



きっとハワイでだったら水着になれます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





ハワイ日記全部読んでくれてありがとうございました~(o^-')b


MEG+


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード