megumiです。
しらばく更新滞っていて、申し訳ありません。

年末年始に、HP megumilove.com を本格的にリニューアルいたしました。
http://megumilove.com/love/
よろしければご覧ください。

それに伴い、本ブログの記事をかなり整理させていただきました。
イベントの記録などは、上記HPに過去のものも含め、順次追加予定です。

HPおよび、日々のことについては、
Facebook  投稿による発信が今メインになっております。

また、最近、Twitter  をちゃんと始めましたので
よろしければフォローしてくださいませ。

さらに、HP内にTwitterをブログ風にまとめたページ も設置しました。
(※こちらは、メニューの改変により、すぐではありませんが、
今後、若干アドレスが変わる可能性がございます。)
よろしければご覧ください。

このようなご挨拶で、読者になっていただいてるみなさまには
申し訳ないのですが、何かしらの形で繋がっていければと思っております。

(現在、読者で繋がっている皆様には、FBのお友達として
繋がれたらありがたく存じます。
わたしの方からも、見つけたらリクエストさせて頂こうと思っております。)

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

megumi ∞ love
AD

光立つ春に、おめでとう

テーマ:
今日は立春ですね。そして昨日は、節分で新月でしたね。いろいろと節目で。

この数日、(お肉が食べられなかったり。)体は陰に寄ってるような気がするけど…
エネルギーは内から溢れ出してくる感じがします。

光立つ 此の春の日に 新魂(あらたま)の 活ける時空の さらに愛しき。

…なんとなく、伝わるかな。

…改まり・巡りて・私達は何度となく新しい命を生きる。常に常に、産まれ変 わる。

=================

そして、あす2月5日、megumi ∞ love、なんと引越しします。

阿佐ヶ谷から、大阪行く前に住んでいた、目黒方面へ♪

直接の原因は、今のお部屋が北向きで日当たり悪く寒く・・・気持ちも影響受けるときがあって・・・。今度のお部屋は東南で日当たり良しです!

お友達もいまだ多いし、自転車で、中目黒の目黒川沿いのカフェにいける(^o^)丿

megumi ∞ loveが壁画描かせて頂いた、cafe caratさんも中目黒にあるよ☆





AD
MEGLOG はいぱー

少しぶり・・・?新小岩のあゆみ保育園様の壁画制作に昨日行ってきました!
昨日は、夜2時間くらいだったのだけど、とってもエネルギーとインスピレーションが降りてきて。
知らない間に(笑)・・・っていうくらい、壁一面拡がっていました☆

昨日の終了時に、園長様に「今日は、なんか海のエネルギーでした。」とお話したら、
「海降りてきた(笑)!?あはは。」って感じで。なんだか自然に受け留めていらしゃって・・・
いいなぁ。と思いました。そういうの、通じると、話さなくてもいいので、楽です♪ありがとうございます。

保母さんにも、きれい~! と喜んで頂けて、よかったです。
お部屋も、やっぱりどこかエネルギー入って、生命(いのち)の炎がぽっと点(とも)る・・・ような気がしました。

最近ね、思うことがあって。
今までは、この世界の誰かが創ってくれた、素敵な空間にいるのが好きだったし、
そこで何かをしたかったのですね。
でも、この頃、逆に、ちょっと暗いな、殺風景だな、もう少し豊かな感じがほしいな・・・
と感じる空間・場所があったら・・・・・・自分が光を灯せばいい。って。
そういう意識でいて、そういうことをしていくのが大切なんじゃないか。 ・・・って。

↑こちらは、昨日時点の完成形。また、だんだんと描き足していきます。
※写真は、クリックしていただくと、大きなものがご覧になれます。

昨日、mixiの呟き機能で、製作過程を実況してみたので、そのまま載せてみますね♪
お楽しみください。(※以下、今日は昨日と読み替えてくださいね。)

MEGLOG はいぱー

↑新小岩のあゆみ保育園様壁画。制作実況その1
。手と翼とenergy☆

MEGLOG はいぱー

↑制作実況、その2。
なんだか、今日は、海のエネルギー。

MEGLOG はいぱー

保育園壁画実況中継その3手(チョキ)


MEGLOG はいぱー

保育園壁画制作実況その4。色が入ってきましたよ☆海のエネルギーを持った、宇宙と生命の絵。


MEGLOG はいぱー

↑保育園壁画制作実況その6。…半身(はんしん)。空間にエネルギーが灯りましたよ。今日は、おしまい。
AD
(※昨日書いた文ですが、今日アップします。今日は昨日に読み変えてください~。)


今日は・・・とても大勢の方にいらして頂き・・・
ほんとうにありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)

なんか、まだ意識がほわほわしてますが。
(踊りまくって血行よくなったところに、ビールのせいかもしれませんがウッシッシ

でも、勢揃い、というくらいみんないらして下さって☆

下さって、というか。

ありがとうございます。は勿論なのですが・・・

あるお客様に、”こんなに集まるなんて、何かの日だったんじゃないの?”
と言われました。
うん。きっとそうだろうな~、と☆
何かの日だったから、たぶん企画したんだよ☆ と思います。


ある種の、ぴかぴか(新しい)降って来た企画ぴかぴか(新しい)


ここで、みんちあさんとMagnoliaMacoさんと、3人で企画すること、
その後の流れ、すべて、ひとつでありました。


おとといくらいから、

生命祝祭 というタイトルが、すっごい リアル になってきてました☆
夏は、そんなにリアルじゃなかったのに、
なんか、ばんばん、きた!かんじで。


わたしが、いま、ここで、生きていること。

その素晴らしさを讃えたい。

そうしてひととひとが繋がり、喜びの環が広がる。

その新しい一歩を、新たに、今日お店をでたあと、みんなで

踏み出しているような、そんな気持ちになりましたクローバー


きっと、その環は、さざなみのように拡がり、

ひたひたと、この世界に潤いをもたらすことでしょう・・・ぴかぴか(新しい)



そーーんな、感じがしましたわーい(嬉しい顔)


ほんとうに、
みんちあさん、まこりん、なんぶさん、みさおさん、
さらさわてぃ、ぷてぃまなさん、ラアケアさん、
一緒にお祭りをお祝いしてくださった皆様、どうも、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

MEGLOG はいぱー-??.jpg   MEGLOG はいぱー-??.jpg



本当に、感じること、気付き、感動etc.が、多かったの。

そして、じわり、と胸に残る、幸福感ぴかぴか(新しい)

◆ Mami live ~葉っぱの空間~ 音楽x植物 ◆

○ 葉っぱの空間/ゆるりとしているけど、芯のあること。

 天井も、絵の周りも、スピーカーや、トイレの床まで葉っぱや実で
 埋め尽くされ・・・いや、適度な間も保たれていて、それもまた
 心地よい。

 もともと、大きな木の中に住みたい、とかかなり本気で
 想っていた子どもだったので(笑)、かなり嬉しい、というか、
 ”懐かしい”感じ。

 そうそう、なんで家の中には木が生えていないんだろ~?

 と本気で想っていたなあ(笑)。

 (だから、フンデルトワッサーの建築プランとか見たときは感動した。
 お!緑とひとつの家やん!て。)

 そもそもの、企画の方が植物アーティストさんで、
 昨日の主役の歌い手さんのMamiちゃんも、深い森の中にいるの
 大好きとお話していた。

 初めて出遭ったひとたちばかりだったけど、
 共通の芯を持っていた。だからすんなり絵も、わたしも、舞も、
 嵌まれたと想う。(それを見抜いたakiちゃん凄い!)
 前世とかあったら(諸説あるし、あるかはわからないが・・・)
 一緒にいたときとかあるかもしれない。
 まあ、わたしたちは、ひとつだからね。
 どの時代の記憶を持っているにしても、SOURCEは全て繋がっているんだ。


 できたら、7日まであってほしかったのだけど、お店からOKは
 でなくて、昨晩だけで完全撤収。
 
 でも、なんか、切なさはなくて。
 みんな、ぴかぴか(新しい)楽しかったねぴかぴか(新しい)って、たぶん、ほかほかして帰った。

○ 歌と音楽と舞

 ”百花繚乱”という曲に合わせて、舞わせて頂いた。
 ”邪魔になるかも・・・とか考えず、思い切りやって!”
 と言って頂いていたので、そうか、と想ってそういうモードで踊ってきました。

 ベールもかなり振り回す感じで(笑)♪
 だってそういう曲なんです。
 http://www11.plala.or.jp/goodsound/Mami/pc/movie.html  (2番目の動画)
 
 Mishaalがクラスでお話してたのでは、ベールは”癒し”。
 なので、あまり早いスピードで振り回さない。
 というのを教わったのを覚えているのだけど。
 昨日は、”(激しい・強い)感情”の辺縁みたいな感じのものとしてベールを使った。
 だから、けっこう早いスピードで回ったり、ベールも振るし、投げるし、みたいな。
 あと、客席も行けるところは行って、アイコンタクト(笑)。
 お客様たくさんで、行ける場所は限られていたんだけどね。

 たぶんそれなので、お客様から、終わった後にいろいろご感想を
 頂いたのだけど、”躍動感”を感じたというコメントも頂いた。

 ほかにも、感想いろいろ。
 最後は、(聖なるものと)繋がる感じだったね。
 今日は耳も癒され、目でも癒された。
 もっと大きい会場でやってるんでしょう?
 とか、いろいろ。好評で、喜んでいただけてよかったですぴかぴか(新しい)

 heal したり、courageしたり、心をmoveさせるのが アートの力ぴかぴか(新しい)
 この世にアーティストの存在する理由の真骨頂って、そこでしょう☆


 ジャンベなどパーカッションの夢航海Crewのおふたりにも感謝~♪
 ダンスで同じ振りを踊っても、人によって違うように・・・
 同じ楽器でも叩く方によって音色が違うと想うのですが、
 夢航海Crewのパーカッションは優しくて(←弱いのではなくてね。
 強く叩いてても優しい。)楽しい♪音色でした。ありがとう!

○ライブペインティング

会場では、mioさんというアーティストさんがライブペイントもされていて♪
2時間目いっぱいって、踊るより描き続ける方が格段に疲れるので・・・
おつかれさまでしたわーい(嬉しい顔)
かわいい作品でした♪

○ 葉っぱのベール ~北と南と繋いでくれた~


MEGLOG はいぱー-??.jpg


  akiちゃんが、白い透けるベールにスパンコールと今回の秋の
  色とりどりの枯れ葉を縫い付けて、素敵な”葉っぱベール”を
  創ってくれた!

  ”百花繚乱”の前の休憩時間の最後と、”百花繚乱”の前半、
  それを持って舞った。

  この葉っぱ、少し前にakiちゃんが北海道に旅に行っていたときに
  帯広のヒーラーさんが、彼女のためにと、手でひとつひとつ
  拾ってくださっていたものだそう。

  それを、今回使ってくれた。

  想いとご縁の結果、いまここにある、ベール。
  とても嬉しいと思い、7日も使わせていだだくことに。
  本当に、ありがとう♪

  Mamiちゃんは宮崎在住のシンガーさんで、今回は
  ツアーの中のひとつの舞台。
  東京にいる間のこのタイミングでなければ、会えなかった。
  このタイミングだからお逢いできたね。

  ・・・そんな、北と南を繋いで、いまここにあるベールのお話でした。

○ 絵

  絵も、好評でした♪

  今回、そもそも、11/7のイベントのテーマが”PRAY(祈り)”に決まって。
  今回も赤い宇宙の人魚の絵は、以前描いたものなのだけど
  もともとタイトルが”PRAY”。

  なので、この子を主役に持ってきた。
  もともと、とてもインパクトの強い絵なので、というのもあるし。

  そして、絵の周りには松ぼっくりを吊るしてくれて。
  すごーくフィットしてました。
  お客様からも、今回一番人気があったかな。
  (ひとによって、お気に入りはそれぞれだったけど、いちばん。)

  この子は、非売品、にしてた。
  なんでですか?
  と聞かれた。
  なんか、反響が多いので、残して(みんなに見て頂く)方がいいかなと想ったので・・・
  少し、高めの値段なら・・・とお伝えしたところ、それは今は難しいと。
  結局、その方は、ポストカードを買ってくださった。

  その後、・・・・うちへ帰って。
  シルクスクリーン(版画の一種)、やろうかな。 って、ふと浮かんだ。
  版画なら、一枚の単価を落とせるし、その作品を欲しいたくさんの
  方にお渡しできる。

  シルクは、見る側として、もともとわりと好きな技法だけど、
  版画って、システム(仕組み)として、わりといいな、と想った。
  (いままで、あまりそういう風に思わなかった・・・
   思わなかったというか・・・感じる視点が変わった。
   見てくださる方と、もっとコミュニケーションの視点で、
   ”作品創りという行為全般”を、考える・デザインする発想になってきてるかも。

   まだインスピレーションが頭にあるだけだから、

   これを「かたち」にしなくちゃだけどねウインク

   でも、イメージができてたら、必ずできる そうですよるんるん


  数年前から、シルクスクリーンやろうかな?ていうのは、
  何度か、頭にはときどき浮かんでたのだけど。

  版画・・・大変。というイメージができちゃってて。
  母を見てて。
  うちの母はシルクではないが、銅版画のメゾチント
  http://n-hanga.com/douhan/hanga/mezzo2.html
  という技法で。とにかく、時間がかかる(>_<;)!
  一日数時間かけてても、大き目の作品など、一枚の銅板をつくるのに
  3ヶ月くらいかかったりするんだよ!
  彼女は職人的性質がとてもある人なので、できるのだけど・・・
  わたしはとても無理(笑)!
  版画、むり~!って思ってたのに。
  (あ、でも版画を見るのは好きだったけどね。)

  血は争えない・・・・・・

       (絵を始めた時点でわかってはいたが。。)
  
  まあ、シルクはそこまで大変じゃないはず・・・たぶんあせあせ(飛び散る汗)
  親戚の子が行ってた学校で、シルクスクリーンができる
  ところがあったような気がするから、まずは聞いてみよう。

  ああ、話が展開しちゃったけど、

  ともかく。

  発見がたくさんあったということ。


  そして、

  舞ってて、絵を描いてていいんだな。 って想った。思えた。

  もう、いいんだな、ってなってたけど。さらに。

  自分に浸透してきたっていうか。

  やっぱり、やっていくこと。ひとつずつ。

  (既成事実というか、場数というか(笑)?やっぱり、
   実際に何かをしていく、経験してく、って
   何よりのまなびだし、わかることだったりする。

   考えることと、行動すること。

   いいループで動かしていくことが、大事。)


   絵もね、大きな作品とか、エネルギーと深さのある作品(でも重くないの)、
   どんどん創っていきたいね~ぴかぴか(新しい)

   ・・・ああ、でもこう描くと、やっぱりまだ緊張する。
   産まれ落ちたときからそばにあったものだからね。
   やっぱり緊張しちゃうんだよね。
   それに纏わるいろんなものを見てるから。

   でも、

   自分のSPIRITと繋がり・・・

   シンプルにいこーわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


   やりたいことをやる。 それだけ。



○ こどもワークショップ

今回急遽ウェルカムボードを描いてくださった
アーティストさんがいて、いま子どもに関わるお仕事をされていて。

子どもを対象にした、お絵描きワークショップしたいね☆

っていう話になった。

冬休みか春休みくらい(から)。


彼女は、チャイルドマインダーっていう資格の勉強をされていて。
打合せのときに見せて頂いた。
知らなかったので、へえ~って。

ほんとうに、いろいろ繋がって♪

繋がって♪ 繋がって・・・♪



○ みんながこうなっていったら

出演者の方と、イベント後、
みんながこうなっていったらいいね~、っていう話をしたら、
「大丈夫だよ」 って。

あ、そっか。
みたいな。
ていうか、やっぱり変わってきてるね。

時代。

自分。

日本。

「オレらは、自分の心地よい方にいってたらいいんだよ」 って。
(文字だけで、ニュアンス伝わるかな。伝わるといいな。)

あ、そっか。 って。



○ 願いと世界からのレスポンス

気付けば、一週間に3回踊るって、すごいなぴかぴか(新しい)


理想は、一週間に3日くらい踊ることだ・・・

ってなんとなく、少し前に想っていたけど、

こういう形できたか(笑)♪ そんな感じ。ありがとうぴかぴか(新しい) SPIRITぴかぴか(新しい) 宇宙ぴかぴか(新しい)


そのときは、レッスンを、くらいなイメージだったけど。

もっとすごい形で来た(笑)☆ & 今、どんどん出してく(offerしてく)
波になっているから、いまのかたちなんやろうね。


出し惜しみせず、めいっぱい、この命。 使っていきたいですねぴかぴか(新しい)


○ 感謝♪

こんな、気付きと感動と繋がりと心地よさ、いっぱいのイベント。
WEBで作品を見て、”合いそう”とお誘いを頂いたakiちゃんを始め、
Mamiちゃん、お名前載せられなかった方も、ご一緒にイベント
つくってくださった方々、いらしてくださった方々、全てに感謝です。

ありがとうございましたハート達(複数ハート)
直前告知になってしまいましたが、(mixiやお会いしてお伝えはしていたのですが~)
11/7にイベントを行います。

先の記事にも書いたけれど・・・

いちおう、なぜこうなったかという顛末を書きますと・・・
まず、夏の個展でみんちあさんが、megumiの絵の前で舞う
イベントをしよう!と思いついてくださって、MagnoliaMacoさんが
音楽をやって下さるということになって、いつにしよう?どこにしよう?タイトルは?・・・
となって、祈りをテーマとする、11/7のイベント開催が決まった・・・

ということなのです☆
ぴんときた方、ぜひお待ちしておりますね!

megumi ∞ love


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)PRAY~生命祝祭~ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

わたしの しんにある いのり
わたしの しんから 溢れるいのち

いのちの絵 いのちの音 いのちの舞
わたしの生きる そのすべてが いのちのいのり



絵:megumi ∞ love


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

絵と 音と 舞の コラボによる 愛と平和の祈りのイベントです♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

【日時】

2010/11/7(日)19:00~

【場所】

笹塚 Blue-T (京王線笹塚駅 徒歩5~6分)
東京都渋谷区笹塚1-61-8 ホテルラガール新宿1階
http://www.blue-t.jp/index.html

【内容】

18:30~ 受付開始&ビュッフェタイム
19:00~ 開演
・オープニング
・お話とお祈り
・音と舞いと絵のコラボライブ
   ー休憩ー
・MagnoliaMacoのBlessingライブ
(途中から、ミュージシャンセッション~舞とのコラボ)
・エンディング:みんなで歌って踊ってお祈り(Amazing Grace)

【料金】

前売り:2,500縁(ビュッフェお食事付き)
当日:3,000縁(ビュッフェお食事付き)

【企画・出演】

☆∞みんちあ(舞) 
megumi ∞ love(絵・舞) http://www010.upp.so-net.ne.jp/megmeg/
MagnoliaMaco(歌・声・ピアノ)

【ゲスト】

SaraSawati (舞)
MISAO(バイオリン) http://ameblo.jp/happy-lucky888/
南部輝久(ジャンベ) http://pksp.jp/nanbuteruhisa/
(他にも飛び入り出演もありかも!?)

ご予約は、お名前、ご予約人数をお書き添えの上、

この記事へのコメント、もしくはアメブロメッセージより、ご連絡ください。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


会期中の正式告知でごめんなさい!・・・というか、
会期中イベント告知のが先でしたが、個展情報♪

いちおう、なぜこうなったかという顛末を書きますと・・・
まず、夏の個展でみんちあさんというお友達が、megumiの絵の前で舞う
イベントをしよう!と思いついてくださって、MagnoliaMacoさんが
音楽をやって下さるということになって、いつにしよう?どこにしよう?タイトルは?・・・
となって、11/7のイベント開催が決まったのですね。

そして、素敵なお店Blue-Tにお伺いしてみると、
たまたま、11/1~7の期間は、個展をさせて頂けるスケジュールが
空いている、ということだったので、じゃあ、とお願いする運びに☆

ということで、11/7の祝祭が先にあったのです♪
そんなこんなで開催概要、以下でございます。
ぜひみなさまお運び頂けたら、心より嬉しくお待ちしております。

※いけるときはなるべく会場に行く予定ですが、
貸切で入れない時間がございますので、ご注意ください。

※感想ノート(ファイル)を置いてますので、入口付近のテーブルの
上などに見当たらない場合は、お店の方にお声掛けください。
megumiのいない時間帯でしたら、ぜひお名前だけでも書いていってくださいね!

【開催概要】
megumi ∞ love exhibition "PRAY"

■場所: 笹塚 Blue-T (京王線笹塚駅 徒歩5~6分)
    東京都渋谷区笹塚1-61-8 ホテルラガール新宿1階
    http://www.blue-t.jp/index.html

    ※お店ですので、オーダーが必要になります。
    お茶がポットでおかわりできて、とっても寛げるmegumi好みの
    白い壁のお店です♪
    グランドピアノがあって、よくライブをやっています。
    お料理もとってもおいしいし、昼間はランチもやっています。

    ◆営業時間: 12時~23時頃(仕込み等にて早終いすることがあります。)

■期間: 11/1(月)~11/7(日) 
     ※ですが、貸切のため、見られない時間がございます。
       ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

     ※以下、貸切イベント

     4日(木)植物をテーマにしたライブイベント  夜貸切(6時くらいまではOK)
           宮崎在住で、現在ツアー中のMamiさんのファンタジックな歌と
           植物アートやお花屋さんも出展!
           megumiもベリーダンスで出演します♪
           音楽がアラブmusicではないので、純粋なベリーではないかもですが、
           本物の葉っぱのついたベールを使ったり
           面白いと思います♪
           詳細こちら:
              http://ameblo.jp/meg-meg-megrinn/entry-10686716994.html

     5日(金)クラシックコンサート  夜貸切(6時くらいまではOK)

     6日(土)6時から貸切(6時まではOK)

     まとめると・・・
       ひよこ4日、5日、6日が夜、貸切で展示のみはご覧頂けない日程です。
         昼間は大丈夫です。
            (4日は、イベントにご参加頂けるとご覧いただけます。)
       ひよこ1日、2日、4日の夜、6日は午後3時ごろ、7日は夕方くらいから、         
            megumi は会場にいる予定です。

なんだか複雑ですみませんあせあせ(飛び散る汗) が、1日、4日、7日の夜のイベント時いらして頂けるのが
一番確実に見ていただけて、megumi もいる時間帯だったりします(笑)ので、
よろしければ、ぜひご参加ください☆彡

megumi ∞ love

ともだちが描いてくれた私

テーマ:
MEGLOG はいぱー-??.jpg



心の綺麗な、感受性豊かな、賢くて優しい、友達が描いてくれた。

正確に言うと、彼女のスケッチブックの中にいたのだそう…わたしに似た
絵が。

わたしがそこにいて嬉しい、というメッセージとともに送ってくれた。

自然の中で、一つになって生きてるようなその絵を、とても素敵と、嬉し
く思った。

わたしも、あなたがいてくれてとても嬉しい♪とメッセージを送った。

どうもありがとう☆
MEGLOG はいぱー-image.png

iphneから初の写真つき投稿☆うまく届くかな?

じゃじゃん♪なんと!11/17まで、笹塚の中国茶とおいしいお料理のお店、
Blue-T様にて個展をさせて頂く予定です。詳細は、またアップいたします。

そしてそして!11/7と11/1にイベントを行う予定であります☆
さらになんと♪♪同じくブルーティにて、
11/4(木)音楽と植物をテーマにイベントをされる方からお誘いを頂き、
ベリーダンスでセッションさせて頂くことになりました~。

今日はその顔合わせ兼スタジオで練習☆

Mamiさんは、またなんと!宮崎からいらしたそうで、
ほかにも、今日初めてお会いしたという方々も多くて、昨日に引き続き、
ご縁とタイミングが嬉しくて心がほかほか♪してしまいした☆

以下イベントの詳細になります。

よかったらぜひいらして下さ~い!


Mami live ~葉っぱの空間~ 音楽x植物

2010年11月4日(木) 開場19:00 開演20:00

Mamiの音楽の不思議 音にカタチはないのかもしれないけど
音でカタチを思い起こさせることができるアーティスト。

森にいないはずなのに森にいるような錯覚に陥ります。
ピアノの周りに鹿やウサギ小鳥、獣も集まってきて、
床にキノコや花が生え いつのまにかピアノが苔で覆われてしまう・・・・
そんな少し不思議な冒険、探検をしているような世界に引き込まれます。
森林浴をしたのと同じくらいリフレッシュ効果のある音を生み出してくれる。

シンガーソングライターMamiの作り出す情景・物語のある色彩豊かな音楽と
フラワーデザイナー有希による空間演出で秋の夜長をお楽しみください。

Mami 音楽家・アーティスト/ Singer Song Wrighter
九州を拠点に各地で活動するシンガーソングライター。
ライブや作曲活動、アートとの共同創作や絵の制作など、 多方面に物づくりの可能性を広げている。
「Mami Official Home Page」 : http://www11.plala.or.jp/goodsound/Mami/

有希。/aki 植物表現/ Plant expression
都内生花店で働きながらギャラリー、イベントなどで展示、
デモンストレーション等個人の表現活動も行っている。
http://www.myspace.com/a_roteblume

参加アーティスト

パーカッション
ヒロ

ライブペイント
MIO

ヘアメイクアップアーティスト
島村季代水

フローリストクレア
西山そらお

ベリーダンス
megumi ∞ love

チャージ(ワンドリンク付き) 予約1800円 当日2000円

*会場* 中国茶芸館Blue‐T
グランドピアノがあるカフェギャラリー、中国茶専門店です。
深い香りと味わいをお気軽に楽しめるよう、こだわりの茶葉を台湾、
中国大陸の茶農家より直接仕入れております。
駐車場はありませんので、お近くのパーキングをご利用ください。
東京都渋谷区笹塚1-61-8 ホテルラガール新宿 1階 03-3375-1474