Meg|L Girls Collection

洗練されたレズビアンやバイセクシャル女性の為のウェブマガジン「 L Girls Collection」でモデルを務めるMegによるDiary。


テーマ:


高校時代の仲良したちと、
鎌倉に行ってきました(・∀・)


せっかくなので、着物を借りて髪の毛も綺麗にしてもらって鎌倉散歩♪



路地裏の古民家カフェにも行きました。
すてき꒰ ♡´∀`♡ ꒱






最近は、お花を体験してみたり
着物を来てみたり。。
ものすごくミーハーですが、外側から女子力を高めていこうと思います(笑)

ホットヨガにいく機会も狙っています。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Megさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。