2016年明けてます

テーマ:
投稿写真

投稿写真

2016年明けてます💓
おめでとうございマス💓

年末まで バタバタしてましたが、
お年始はお家に引きこもって
ひたすら片付けしてました 笑

今日から仕事初めの方が多いと思うけど、
(めぐもそうやけど 笑)
カラダ慣れなくてダルダルやけど
何とか頑張っていきまっしょい😆😆

そして
明日5日はわたし歌い初めです✨
西中島南方にあるライブバーD3です💓
ひとり紅白歌合戦の予定です💓💓
是非お越しください😊
20時からです✨✨


去年はみんなのおかげで
笑顔いっぱいの年でした😊✨
2016年もわたしを含め
わたしに関わる人たちすべてが
笑顔でありますように💓💓

Meg


AD

今年最後のライブバーD3✨✨

テーマ:
投稿写真

今から西中島南方にある
ライブバーD3です😊
めぐ いっぱい歌ってきます😆😆

20時~と
21時15分~の2回ステージ🎁
クリスマスソングをいっぱい歌います✨
お時間作って
是非お越しください💓💓

Meg


AD

12月1日はライブバーD3✨✨

テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

最近 ひとのお家のワンコや
ひとのお家のうさぎサンや
ひとの着てた洋服に
癒されまくっています💓

そんなわたしは
明日 12月1日、
大阪 西中島南方にある
ライブバーD3に出演です😊😊
クリスマスの時期にしか歌えないような
あんな曲やこんな曲をいっぱい歌います✨
是非お時間作って
遊びに来てください💓💓

19時オープン🎵
20時~、21時15分~ の2回ステージ🎁

Meg


AD