おはようございます!


昨日は最強寒波とっても寒い1日でしたねーチーン

今日も引き続き寒くて布団から出られない…
月曜日の出勤時間はいつもギリギリになってしまいがちな私てへぺろうさぎ


{C9B75DDB-D165-4F7C-9A06-4B4DF595EE2E}



さて
今日はただの日記です。


昨日は寒すぎたのでうちの家族と、お友達とでラーメンを食べに行ってきました!



場所は千葉県君津市にある行列のできるラーメン屋さんで有名な大ちゃんラーメンへラーメ




私の地元は千葉県の内房なので、地元では有名なお店。
でも食べたことなかったから楽しみーニヤニヤ





11:30オープンに合わせて到着するもすでに行列‼︎
{44DBEE3A-90C9-4466-BE58-A4DD8BF7F948}
(寒すぎて撮れなかったので画像はお借りしました)


行列なめてた!最強寒波なめてた!!
寒い寒い言いながら約1時間並んでありつけたラーメンはしみるー♡

{839B568E-F41E-4EAF-AC67-BC34ECD6744B}

このときすでにチャーシュー麺は売り切れだったので普通のとんしお。


それでも結構なボリューミーなチャーシュー3枚乗っているので充分でした


味はとってもしょっぱめ!だけどそれがまた美味しいー♡♡♡
テーブル席もあったので子連れでも大丈夫だったのが嬉しい

ラーメンの他にもチャーシュー丼(これはチャーシュー切れでも注文OK)玉ねぎの甘みがきいた餃子などがあり大満足のラーメン休日となりました



今回学んだことは
寒い日の行列はツライ!
でも
その分、ラーメンがうまい!!でした