先日お会いした高島由梨さんに驚きカナヘイびっくりなことを言われました。

{A4BF92A8-D8A0-47AF-985D-9104D4BAF09C}



めぐみさんは育ちが良いお嬢様みたいですね


えー⁉︎( ̄□ ̄;)
この私のどこをどう見ればそう見えるのか…
由梨さんはきっと視力が0.01なんだろうな←失礼







でも確かに前の職場でもそう言われたことがある…






由梨さんが言いたかったのは
自分で思っている印象と、他人に与える印象は違うのだという事。





もし、本当に違うのならば
そのギャップは隠さない方がいい!!



そのギャップが寺嶋めぐみを好きになるポイントになるかもしれないと。








私、本当に全然そんなんじゃないんです。






超ギャップ人です、









だって元々

{DD34DA88-05D9-4AE1-B8FA-01DB0E6DAF74}
ギャルですから。



海へ行けばコパトーンを塗りたくり

アルバは手が出せないお値段だったからmejaneやソードフィッシュ着てました


{1BEAC3CA-CA4E-49DF-AF02-D49AD19E7998}
倖田來未信者で12週連続シングルも買ったなぁ。

真似しておっぱい半分ぐらい出てる格好して歩いてた。

親にはいつもグチグチ怒られるからなるべく会わないように暮らしてた。









そんな元ギャルが今では
{D0868B2C-3E16-48B2-A32B-86CDA07205A4}

清純派コンサバ?なマナーアドバイザーをやらせてもらってます。





元々のお育ちが良いからマナーをやってるとかじゃないんです。
むしろ、このギャル時代にある事がきっかけになり、興味を持つようになりました。

そのことはまた別の機会に書きますね。




ギャップは自己アピールに利用するべし
元々がどんなでもきっかけがあれば人は変われる
そして
どんな人にもマナーを知ってほしい
これが私の言いたいことなのです。




うまくこの思いを文章にできないのが歯がゆいー
伝わってますか?私の言いたいこと。。。


2017年はこの思いをいろんな方に伝えていければと思います頑張りますのでよろしくお願いします