めぐのにやにやLife

0歳児の育児や、読者モデルとしての活動や、ちょっと楽しげな生活を書いています୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛


テーマ:
実家に化粧ポーチを忘れても問題なく生きていけるほぼスッピン女です。


こんばんは。

およそ三週間程、実家へ行く予定はありませんがなんとかなるでしょう。

昔なら絶対無理だったろうな…



さて
今日はsaita編集部さんへ行ってきました!

デリバリーのご飯とかお買い物の座談会だったのですが、そこで発覚したこと。


自分で言うのもあれなんですが、
私、料理頑張ってるっぽい♡

お惣菜とか、レトルトとかデリバリーなどをみなさん賢く利用してるみたいで、ほとんど買わない私はなんで使わないか!を力説してきました。


力説ってほどの理由はなくて、ただ単に高いからってだけなんだけど。

でも座談会で「高いので買えません」なんて言うのもちょっと恥ずかしいので…

金額に対して味が劣っているてきなことを偉そうに話してきましたすみません。
私の薄っぺらいプライドのために企業努力をバカにしましたすみませんせん。


でもいい情報がたくさん聞けたのでこれからはうまく活用していきたいです(*^^*)


美味しいものをうまく賢く与えていくからねー
{84A40210-2C49-4BB5-8563-EFEBAD33DABB:01}






ここぷりに参加しています♡
ポチッと応援お願いします(◍ ´꒳` ◍)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。