娘の最近のお気に入りは、母の眼球。
なんとか取り出して遊びたいご様子。
ゴメンよ。恐らくそれは一生無理だ。母として力不足ですまない。

{5D5EF450-CD49-4031-ADE1-129961B1CC2C:01}

さて。1月9日に断乳したその後。
娘も慣れたのか夜も結構寝てくれ(1回か2回は起きる)、
お風呂以外は普通の生活です。
お風呂は母は着衣のまま娘を洗っています。そろそろ裸解禁しようかな。

娘の変わったことと言えば、ストローマグを拒否するようになったこと。
ご飯をいっぱい食べたいからかな?
なのでうんちが硬くて泣きながらいきんでます(>_<)

そして私の変わったことと言えば
体調がすこぶる良くない。
突然気持ち悪くなったり、めまいがぐるぐるしたり、食欲が全然出ない!(それなのに体重は落ちない)

ちなみに、産後の生理はまだ来ておりません。

ん?これってつわり??
そんな疑問が出てくると気になって気になってしょうがなくなり、もし妊娠していたらの妄想が膨らみ…もう一人……
それも悪くないな( ̄▽ ̄)


でも体調悪いのがこわいのでネットで調べてみると、断乳するとつわりのような症状になる人多いらしい!

なーんだー!
てっきり妊娠かと思って検査薬やっちゃったじゃーん!もちろん陰性でした。


そう考えると、こーんな手のかかる赤ちゃんのお世話しながらつわりを乗り越えるだなんて大変だなぁ。年子の母ちゃんすごいです!


これから卒乳される方。こんな体調不良が起きることもあるのでお気をつけください!




ここぷりに参加しています♡
ポチッと応援お願いします(◍ ´꒳` ◍)