めぐのにやにやLife

0歳児の育児や、読者モデルとしての活動や、ちょっと楽しげな生活を書いています୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛


テーマ:
なんかいろいろ書きたいことがあるのに新しいことを始めてるのでブログ書けずにいました。
そのうち色々と報告したいです。
いや、します!………きっと。


さて
年末のことになりますが
仲良しの読者モデルの友達とランチしてきましたー♡♡
{C5BFF9C6-2A77-4339-94BC-C525A44A3FF4:01}



たまにはいいもの食べたーい!年末だしー!ってことで一休でフレンチのランチを予約。


新丸ビルにあるル・レモアへ
{19D7B04B-27A1-41A5-9DB7-144B7DE44160:01}

お店は思ったよりカジュアルで個別会見もOKで対応もとても良かったです(*^^*)

お料理はメイン3種類から選べてみんな牛肉をチョイス(鶏と魚も選べました)

こういう時、魚を選ぶような大人になりたいねーなんて話をしながら牛肉を喰らいました。


前菜はカニとアボガドのタルタル仕立てでとってもおいしかったです!
家でも作れるかなぁやってみようかなぁ。あ、主人がアボカドだめなんだった。残念。


デザートのジェラートが酸っぱすぎて私には食べられてなかったけど…甘ったるいプレートにはならなくてとてもよかった。



1枚目の写真で察しがついてるとは思いますがみんなで白合わせ♡
{4A6DBD37-04F8-4CBF-9AE1-EE725BF9EDC4:01}
オールホワイトにしよー♡とか言いながらみんな黒タイツ履いてくる寒さには敵わん。笑


でもきっとまたやります!
今度はタイツに頼らずにいくぞ!!







ここぷりに参加しています♡
ポチッと応援お願いします(◍ ´꒳` ◍)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。