みなさんこんにちは



モサモサ同人サークル



ジムたんですッにこ~





今年のイベント初めだった



1月15日(日)に東京ビックサイトで開催された



アイナナ オンリーイベント


RAINBOW IDOL5



に参戦を予定していましたが



イベント前に作家のめふと共に



二人とも体調不良で作業が出来ない始末・・・ゾーッ



めふはイベント3日前に高熱が出ていた事から



今回のイベントは残念ながら断念しようと話していたのですがサー・・・・ッ



なんとッ翌日には平熱まで熱を自力で下げるッと言う!?



脅威の回復力で残り一日で作品を仕上げると決定ッ



・・エッ?



いやはや



年明け早々なんともMef屋らしい格闘っぷり



ぜんぜんモサモサじゃないじゃんッ!・・・・・・ぽかん涙



と言う事で全くブログの告知も



ブログ用の撮影も出来ないまま



イベント当日朝に作品を無理矢理カバンに詰め込んで



会場に向かってしまったので作品紹介が出来ず



ゴメンナサイ・・・めそめそ



次回イベント参戦の時にでもブログアップしたいと思います星





さてさて



1月29日(日)は



東京ビックサイトで開催されます



ジョジョの奇妙な冒険オンリーイベント



ワールド8


詳しくはこちら



に参戦致します!





今回は体調も万全にしないと・・・ムムムふふんっ



新作などは後日に詳しくアップして行きますので



どうぞお楽しみにィ〜にこにこ




Mef屋のサークルスペースは



東京ビックサイト


東8ホール


スペースNO. に 19 ab



となっております!




皆様の起こしをお待ちしておりますッキラキラにこにこっ





ジムたんでしたにこっ


アデューsee you*





New!♡Mef屋が通販サイトをスタートしました!!♡

Mef屋の同人アイテムなどをアップしていく予定です!


※在庫や材料によって置けないものもございますのでご理解下さい


モサモサ同人サークルMef屋の通販サイト


ご訪問お待ちしていますちゅききらんっ


☆Mef屋Twitter☆

新作アイテムや細かい情報などをモサモサに作画めふがつぶやいていきます

Mef屋ツイッター @mefya_mef



良かったらフォローヨロシクお願いしますあひゃぁ~あひゃっ



キラキラいつもたくさんのフォローと


お持ち帰りいただいた子達の写真をお送り下さってありがとうございますキラキラ



Mef屋のアイテムは、虎の穴さんのインターネット通販サイト・CARAMEL CUBEさん・Mef屋の通販サイトでも購入できます♪
よかったら見てみて下さい
↓



こちらから→虎の穴さん

こちらから→CARAMEL CUBEさん

こちにから→CARAMEL CUBE CHOCOLATさん

こちらから→Mef屋の通販サイト