• 26 Jun
    • うしし(*´꒳`*)

      こんばんは🌇植田です今日は、午後から時間があったので、久々にプラプラお買い物平日だから空いてるかな〜と思いましたが、学生やマダム達がわんさか人混みを歩くのは苦手なので、疲れちゃいました。でも、前から気になっていた商品を購入ナッツの蜂蜜漬け🍯富澤商店で購入初めて行ってみたけど、みた事ない商品がいっぱいで楽しかった〜次回出勤日6月30日

      NEW!

      3
      テーマ:
  • 25 Jun
    • バラの花びらピアス✧

        皆さま、こんにちは セラピストのあだちです   春先にピアスホールを空けたあだちです 痛かったけれど、ようやく完成しました     (どや顔失礼します) ↑メガネ してないと誰かわからないかもですね~   お気に入りのバラの花びらネックレスとおそろのピアスです (本物のバラの花びらなんですよ~)     さて、来週は初めての沖縄でちょっとエネルギーチャージしてこようと思います(海!海~~~) 泳げないんですけどね   ************************************   今週も皆様の癒しの為に 心を込めて丁寧に施術させてさせていただきます   ご来店、心よりお待ちしております      今週の出勤予定日  6/26(月) 6/28(水)     ご予約はお早めが確実です  ご指名お待ちしております  042-319-2702 http://musashino-esthe.com    

      2
      テーマ:
    • 気になる(´ー`)

      映画好きなんですほとんどお家で観てますが…久しぶりに映画館で観たい!と思っているマンチェスター・バイ・ザ・シー観に行く時間が作れそうにないです観た方感想を教えてください(笑)☆池谷☆出勤予定26日(月)27日(火)

      2
      テーマ:
  • 20 Jun
    • いちぢく♪

        皆さま、こんにちは セラピストのあだちです   今週からようやく梅雨ぽくなってきましたね   先週は大戸屋でいちぢくパフェに出会い 迷わず注文したあだちです     今週も皆様の癒しの為に 心を込めて丁寧に施術させてさせていただきます   ご来店、心よりお待ちしております      今週の出勤予定日  6/19(水) 6/21(水) 6/24(土)   ご指名・ご予約お待ちしてます

      3
      テーマ:
    • こんばんは(*・ω・)ノ

        こんばんは⭐️天羽です   皆さん体調崩したりしてませんか   暑かったり涼しかったりするので 体調崩さないように 気をつけてくださいね     最近ゲームにハマってて オススメのゲームがありましたら教えてください     今週は24日(土)出勤します   お待ちしてます            

      4
      テーマ:
  • 19 Jun
    • なにがた(´ー`)

        最近     『O型?』   とよく聞かれます。     “血液型診断は根拠がない” とも云われてますが   なんとなく   納得してしまうことも   ありますよね。     ちなみに私は   A型 と O型   の   ハーフです(⁉︎)     ☆池谷☆出勤日☆   22日(木)                

      2
      テーマ:
    • 健康

      こんにちは植田です   最近、体の不調が続いてしまい、何をやっても怠い状態でしたが、先日、前から気になっていた 『よもぎ蒸し』を体験してきました よもぎ蒸し…デトックス効果大 終わってからの匂いが気になりますが、私が受けたよもぎ蒸しは、好きなハーブと混ぜてくれるので、お香の様な香りがしました 尋常じゃない程の汗をかきますが、汗がサラサラで爽快です 体も芯から温まるし、心身共にリフレッシュできました! ただ、サウナが嫌いな方には向いてない でも、よもぎ蒸しが気になる方は是非一度体験してみて下さい   次回出勤日 6月20日 6月23日

      4
      テーマ:
  • 16 Jun
    • 癒やし(๑>◡<๑)

      はちみつの紅茶   とっても   甘い香りに   癒されます   でも   人気がありすぎて   なかなか手に入りません     ☆池谷☆出勤日☆   明日土曜日出勤予定です      

      6
      テーマ:
  • 12 Jun
    • 梅狩り♡

        皆さま、こんにちは セラピストのあだちです   梅雨入りしたものの、あまり実感沸きませんね~   とはいえそこそこ暑いので、 冷やし系の麺についつい手が伸びてしまうあだちです     ↓こちらは自作       梅雨といえば、梅の雨と書きまして~~~   梅の季節です   週末は梅狩りをば   木登りが楽しすぎて   夢中で木をゆっさゆっさ揺らしたり、 棒で梅をつついたりしていました   木の上のあだちアングル 梅大量です   今日はたくさんゆさゆさした肩回りが筋肉痛です     近くの小川にはたぬきが出現しましたよ     今週も皆様の癒しの為に 心を込めて丁寧に施術させてさせていただきます   ご来店、心よりお待ちしております      今週の出勤予定日  6/14(水 6/16(金) 6/18(日)   ご指名・ご予約お待ちしてます

      7
      テーマ:
    • リフレッシュ^ - ^

      こんばんは🌇植田です   今日は久々に温泉〜♨️ 仕事を早く片付けて、ドライブがてら温泉に来ました 平日のこの時間だと、人がいない 途中まで貸し切り状態でした サウナも入ったし、残るはマッサージ機で身体をほぐすのみ 温泉最高ですね〜   次回出勤日 6月16日(金)   お待ちしてます

      3
      テーマ:
  • 11 Jun
    • こんばんは★

        こんばんは⭐️天羽です 関東も梅雨入りしたんですねっ 雨の日は外に出るのが嫌になっちゃいます     でもこの時期にしか食べれない 紫陽花をモチーフにしたパフェがあるらしいんです   美味しそぉ         今週は火曜日、木曜日出勤します   宜しくお願いします

      3
      テーマ:
  • 07 Jun
    • ワクワク(╹◡╹)

        これから     真夏に向けて   体力つけないとね     いっぱいあばれられるよう   暑いのは   苦手だけど…   熱いのは   ダイスキ     夏   待ち遠しい   池谷は明日8日出勤しまっす            

      7
      テーマ:
  • 06 Jun
    • パンケーキ

      こんにちは植田です。   久々にブログ更新しました 仕事が忙しくて、なかなか出勤できません…   前日、気分転換を兼ね、喫茶店のモーニングを頂きました普段はトーストを頂きますが、今回はホットケーキ🥞 リコッタチーズを使っているので甘さ控え目で美味しかったです また行きたいな〜   次回出勤日   6月9日   よろしくお願いします

      3
      テーマ:
  • 05 Jun
    • こんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵)

              こんにちは☀お久しぶりです天羽です★ 今日も暑くなりそうですねっ(๑˃̵ᴗ˂̵) お仕事の人は頑張ってください♩♩ 火曜日出勤します(*゚∀゚*) お待ちしております🌸 人見知りなので今から緊張してます笑 皆さん緊張した時どうしてますか?笑 おすすめな緊張を和らげる方法があったら教えてくださぃ♪      

      5
      テーマ:
  • 04 Jun
  • 03 Jun
    • あだち、動物園へゆく(*´ω`*)♪

        皆さま、こんにちは セラピストのあだちです   やっとこさ動物園に行ってきて 癒されたあだちです     こちらはオランウータンの子供 多摩動物公園のオランウータン展示、数も多いし、工夫もされていておススメです 近寄ってきてくれましたきゃわわ     こちらは長老と思われます渋い!       そして最高だったのはカンガルーさん達でした   どうぞこのあられもない姿~ みなさまも癒されてくださいませ まるで宴会明けのようです(笑)     もうね、、、(笑)     くか~くか~     すぴ~すぴ~     にゃむにゃむ     ぼけ~       床にう○ちが転がってなかったら あだちもご一緒にぐだぐだしたかったかも       今週も皆様の癒しの為に 心を込めて丁寧に施術させてさせていただきます   ご来店、心よりお待ちしております      今週の出勤予定日  6/5(月) 6/7(水) 6/10(土)   ご指名・ご予約お待ちしてます

      4
      テーマ:
  • 30 May
    • ご無沙汰しておりました♪ 和泉 ♡ 出勤5/30(火)6/1(木)6/3(土)

      こんにちはセラピストの和泉です   今日もお疲れさまです いつもありがとうございます   更新がご無沙汰しておりました 色々と私生活のマイナーチェンジをしていました! 元気にしております   もうすっかり真夏の気配ですね。 今週もお待ちしております 本日出勤しています     和泉のアロママッサージ   身も心も癒されてお帰りいただきたいので 心をこめてトリートメントさせていただいてます   隅々までほぐれて 癒されて満たされるひとときをお過ごしくださいね     和泉の出勤日 5/30 (火) 6/1(木) 6/3(土)         ご予約はお早めに ご指名お待ちしております 042-319-2702 http://musashino-esthe.com   和泉の過去の投稿一覧   保存 保存 保存

      10
      テーマ:
  • 29 May
    • 暑くなってきました

      わたしは夏が好きです。 なぜなら冷え性がひどく、暖かい日は身体もあたたかくなるからです でも冷房に当たって結局冷えちゃうんですけどね〜   マッサージをしてあげるとわたしの身体も心もあたたまるので、是非武蔵へおこしください   松岡今週出勤日 5月30日火曜日   わたしをあたためてください

      6
      テーマ:
  • 28 May
  • 27 May
    • 来週はもう、6月・・!

      皆さま、こんにちは セラピストのあだちです 昨日は雨凄かったですね!     気づけば天気図には見事な梅雨前線が 季節の移り変わりを感じているあだちです     雨で動物園行きもなくなってしまったので 昨日はお仕事に勤しませていただきました、、 (私の動物園話を気にされていただいたお客さま、どうもありがとうございます)   来週はお天気良さそうです   来週こそは、、   (皆様はどうぞ武蔵へ!(笑))     そうそう、府中でお茶漬け屋さんを発見しました♪     今週も皆様の癒しの為に 心を込めて丁寧に施術させてさせていただきます   ご来店、心よりお待ちしております      今週の出勤予定日  5/31(水) 6/2(金)←NEW! 6/4(日)   ご指名・ご予約お待ちしてます

      5
      テーマ:

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

旧ランキング

このブログは旧ランキングに参加していません。

ブックマーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。