1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006年11月11日(土) 23時52分16秒

2006/11/11

テーマ:ライブのこと
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年07月27日(木) 01時52分52秒

もしかしたら

テーマ:日常のこと

ブログを変えるかもしれません。


変えないまでも、IDやらなんやらを再取得して一から出直すやもしれません。






とりあえずご報告まで。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年07月26日(水) 01時44分16秒

キャッチ ザ ハネウマ@ハマスタ  ~序章その2~

テーマ:ライブのこと

いや~昨日ほんとはライブのレポというか感想というか書こうとしてたわけですよ。

そしたら、職場の人が体調悪くなってしまって、病院まで付き添ってたら日付が変わり、かけなくなりました。



はい!言い訳(笑)



では早速ですが、ライブのことを・・・

まぁ2日が経って、ちょっと記憶が薄れているとこや22日と23日がごっちゃになってるのは仕方ないということで。



ちなみに晴一さんの発言はこの色、昭仁さんの発言はこの色で行きます!

グッズ販売のことや、ライブ前後のことは別枠で書くので、あくまでハマスタの中に入ってからのことを。



22日はスタンド1塁側ステージ寄り、23日はグランド後方森男さん側。



スタンド席はほんとに端っこのほうだったので、ステージ裏がよく見えてました(笑)

始まる前に相方ちゃんとビール飲みつつキョロキョロしてたら、ステージ裏手に消防署の方のような人がウロウロ。

なんかステージ裏のものがおいてあるところをチェックしてるわけですよ。


これはもしや花火?夏だしね、なんてこの時は期待に胸ふくらませ。




しばらくするとステージ中央のスクリーンが、来ているお客さんをアップに映しだしました。


で、




「笑って」「もっと!」「合格!」


とか


「笑って」「もっと!」「もっと!」「補欠合格!」


とか、ハネウマちゃんが登場してそれぞれ色々コメントでお客さんに指示をしてくわけですよ。




で、「踊って!」っていう指示のときには、22日の人は最初は控えめに踊ってたのが、もっととあおられるとほんとにかっちょいー踊りをw

これにはハネウマちゃんも「本気じゃん!」と突っ込み。

さらには「アキヒトも見習いなさいよ!」と厳しいご意見が飛びました。笑



23日の人は、かなりはじけた2人組みの女性で、踊りと言うか手とか頭とかぶんぶんふってて、ほんとうにおかしいダンスをしてました、笑



あんな風に大きい会場でアップで映されて、恥ずかしがらずにやれるのってある種才能だな~と、深く思いました。




あーダメだ上手くかけないので、続きは明日!

もうちょっと上手いこと書けるように、少しは考えときます。仕事中に。



この記事も書き直すかもしれません(笑)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年07月24日(月) 03時03分58秒

キャッチ ザ ハネウマ@ハマスタ  ~序章~

テーマ:ライブのこと


なんかあれですね。

最後の6月の記事が、なんとも微妙な暗い感じで終わってますね。



すんませーーん。

しかも毎日更新とか。嘘も休み休み言いなさいって話ですよね。




ハネウマ?ええ。大好きですよ(゚ー゚;




あの記事の発言はナシということでw








さて、昨日、おとといとハマスタライブに参加してきましたよー。


ブログ復活にはちょうどいいネタですね☆




とりあえず一言言わせていただくならば・・・・・




私のライブ史上、最っ強にいいライブでした。



楽しいのもそうだし、演奏もそうだし、演出もそうだし。

なによりもセットリスト!!




なんとも私の好きな曲がたくさんだったし、まさかあの曲をやるなんて思ってなかったので感激でした。




今回のライブでは私的感動ポイントが4箇所ありまして。




それも含めて明日から少しずつライブレポというか、感想的なものを書いていきたいと思いマス!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年06月29日(木) 03時43分39秒

手に入れたら終わりじゃない

テーマ:ポルノグラフィティのこと

予定通り、ハネウマゲットまでたえました。


で、帰ってきてからしばらくは聴かずにさっき聴いてました。





しかしながら・・・ん~難しいぞ。

言葉にするのは難しいし、恐いなぁ。



期待が大きかっただけに。




という感じです。

ただジューンブライダーは、聴いてすぐに涙しました。





そういえば、ラバップの会員限定のとこにアップされたコメント見ました。



昭仁さん、ちと痩せてるように見えますが・・・。

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。