やまきどヨンファぺんのめえたん

ジョン・ヨンファ♥ヨンソ♥ノムノムちょあ(。・ω・。)
ヨンソはリアルだと信じる、ヨンソペンの為のブログです。
特にCNBLUEとヨンソがメインのブログです♥

CNBLUE★放送収録出演スケジュール(日韓両方)
http://ameblo.jp/meetann0305/entry-11778474301.html


このブログに掲載している画像・動画・音源及び記事等の著作権は、全て出処サイトに帰属するものであり、その権利を意図的に侵害するものではありません。保存の際は、クレジット名は消さないように、二次加工しないように約束して下さい。


$やまきどヨンファぺんのめたん  $やまきどヨンファぺんのめたん        やまきどヨンファぺんのめたん    
やまきどヨンファぺんのめたん
やまきどヨンファぺんのめたん


テーマ:
じょんしん♡
생일축하해요!!!


おめでとう♡




























愛嬌があって、
ベースの指使いは最高にかっこよくて、
ひょんたちのこと大好きで、
かわいくて、
かっこよくて、
やさしい、
癒しの存在でこれからも、いてねラブラブニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
140906★あべのキューズモール

AOA日本デビューCD、予約イベント!!

15時30分~ミニライブラブラブ!!




これの日本語版すね。





少し遅れて
15時45分くらいからスタート!!



ショートヘアー&ミニスカート2曲披露してくれました♡


整理番号うしろのほうやったので、
せのびしながら、かろうじてチラチラ顔が見えるていどで、大好きなダンスは、全然見えなかった(´・ω・`)


ライブ後、
握手会!!

CD1枚で、1回すきなメンバーと握手できます!!




予約したCDは、3枚!!!


二人は決めてたんやけど、
あとひとりは、迷ってたので
直前にきめました♡


ゆなと、じみんで迷ってたけど、
じみんに決定ラブラブ音譜


あとは、もちのろんろん、
へじょんとそりょん\(^o^)/





まずじみんラブラブ!!






鬼顔ちいせぇー!!!!

やべー!!
ほっそー!!



め:きゃぁー♡じみんの明るくて元気なところがだいすきー♡

じ:ありがとー!!!

め:ぷぁいてぃーん

じ:ぷぁいてぃーんp(^-^)q

両手つなぎながら、ふたりでぶんぶんドキドキ







つぎー!!
そりょんドキドキニコニコ




ほせー
スタイルいいー!
美人\(^o^)/




め:そりょんーだいすきー♡

そ:ありがとー!!!

め:ねたるそよんいえ ぺにえよ!!

そ:ほんと?!

め: あぷろど ひむねせよー

そ:(コクコクうなずきながら)にこっ♡


そりょんとも両手で、ぶんぶん♡
あ?ぶんぶん振ってたのはあたしだけかㅎㅎ(´・ω・`)






さいごー!!!
お楽しみはさいごに派です!

てことで、ヘジョン\(^o^)/ドキドキ


ヘジョン並んでるとき、
目の前のチャンミが、ぶんぶん両手でにこってしながら、手ふってくれた(*^-^*)
あまりに近すぎのペンサに照れるラブラブ




で、ヘジョンヘジョン\(^o^)/



かぁいいーかわいいーかわいい(*≧∀≦*)
美人(*´∇`*)



両手つないで
ぶんぶんしながら←また


め:へじょーん♡だいすきーー(*´∇`*)

へ:わあー!ありがとございます!

め:おんにってよんで(*´∇`*)

へ:(超かわいい高い声で)おんにドキドキドキドキドキドキドキドキ

め:へへっへへへへへーーでへへへへー(*´∇`*)

へ:だ・い・す・きドキドキドキドキドキドキ

め:へへへへへ~へへっへへへ~ばいばーい♡






へへへへっへへへへへ。
でへへへへ(*´∇`*)


言ってもないのに、
だいすき♡とか!!!


かわいい高い声でラブラブ!!!ラブラブ


なんじゃ、ありゃ!!!!!!!!


最高にかわええー\(^o^)/





おばはん、若い子から、だいすき言われて、テンションあげあげなうです←死語


超気分いいぜ!!






最後にヘジョンもってきて、
正解!!ひらめき電球ニコニコ



やー、最高でした音譜!!












2週間くらいまえから、
扁桃腺はれまくって、
体調すぐれへんけど、ほんま、げんきなる♡



若い子と、定期的に会うって必要やわ(*´∇`*)




CNBLUEたちの妹グループの
日本デビュー曲。
みなさん宜しくお願いしますー



AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
今日は
うりかおちゃんの、センイルです(*^^*)


朝からユニバドキドキニコニコ







8時前から並んでたけど、うちらの列だけ入場遅い遅い。
隣の列の倍かかってたね。


ようやく9:20ごろインパ!!


まっさきに、バイオハザードの整理券待ち。
1時間ちょいかな。


まってるあいだに、
代表者ひとりでグループ分もらえる、ハリー・ポッターの整理券をもらいに、ひとっぱしり。

ハリポタ整理券はまったく並ばずもらえました!


ハリポタ、バイオと整理券もらって、
お次は!!


ハリウッドドリースザライド バックドロップの整理券をもらいにー!

11:20ごろ全ての整理券をげっと!!!


ジュラシックパークの
シングルライダー\(^o^)/

すいすいのれる!



パイナップルアイスたべて、
ランチして、
ワッフルたべて、
コーラのんで、
マンゴーフローズンみたいなのたべて、
ストロベリーフローズンもたのんで、
チュリトスたべて、
フルーツたべて。




あれ?


食ってばっかじゃね?



途中ハリポタ整理券で、
エリアに入場したものの、
エリア内の、お菓子屋さんは、2時間半待ち。

メインのライド(乗り物)は、3時間待ちハートブレイク叫び



覚悟を決めてならぶ。


暑い。トイレにもいきたいし。
飲み物は切れるし。

昨日は4時間待ちだったらしい。

それより、ましか!



待ちにまって、楽しみにしてた
ハリポタ!








乗ったらまぁー、
乗り物酔い( ノД`)…


あ、あたしこれ、あかんやつや。
てことで、進んで今後は乗ることなさそww



画面のやつ、苦手なのよね。
スパイダーマンもね。
今回乗らなかった。



かおちゃんも、画面のやつきらいだからね\(^o^)/




バイオハザード、初めてだったんだけど…
怖かったぁ。・゜゜(ノД`)

でも、おもろかった!!

10人くらいのチームで行動するんだけど、
そのなかで、二人ギャーギャー叫びまくって、ゾンビも倒せず、ゾンビも見ず、ただ泣きそうなほど怖がってたヒトがね、いたんだよね。



ま、そのうちのひとり、かおちゃんだよねww


あんな、性格悪くて、
なにも怖くなさそうなかおちゃんが、
ゾンビ怖がっててww


途中から、それがおもろなって( ̄ー ̄)

もうひとり怖がってたの、カップルの彼女さんだったんだけど、

その彼氏も

彼女とかおちゃんがいつのまにか、
励まし合いながら、
でもきゃーきゃー言ってるのみて

爆笑ww


いやーおもろい光景でした(*´ω`*)



そのあと夜のジョーズ、
ジュラシックパーク2回追加\(^o^)/!!


最後にバックドロップのったー!
初めてのバックドロップ\(^o^)/
おもろい!
初めての感覚!

楽しかったけど…
Gがすごかった( ノД`)…

酔ったラブラブドクロ




ごはんたべて帰宅です!!












たのしかったラブラブ!!

気を使わなくて
疲れたときは無言と、休憩。

一年ぶりのゆにば、楽しめました音譜にひひ








お誕生日おめでとう♡

これからも、ずーっと、
なかよしで。
双子みたいだねーって、
言われ続ける姉妹でいようね、かおちゃんニコニコラブラブ



















AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
23:46

"@MentalShin: 우리집 셋째 막내 심바~^^
6월15일생 남자아이예요
아빠된기분 허허허 사랑으로 이쁘게 잘키울게요 건강하게만 자라다오~ http://t.co/Q8YmfZhu0A"




うちの3番目の末っ子シムパ~^^
6月15日生まれの男の子です
父なった気分ホホホ
愛できれいによく育てます。健康に育ってくれ~












えっと、あたしも、6/15うまれです♡




そして、うちの愛犬もなちゃんも、6/15うまれ♡






いっしょだねー♡

えへへへー
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード