春うららの盛岡です

テーマ:
☆盛岡大人女子のための小さなお稽古サロンRassurerです♪ご訪問頂きありがとうございます☆

ゴールデンウィークに突入しましたが
皆様どうお過ごしでしょうか~キラキラ

業務の遣り繰りが功を奏じて念願の9連休中
という形になった夫は
かなりウキウキの新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前帰省になっていますニコニコ
人混みが苦手な我が家では、遠出する事もなく
例のごとく、いつもの週末と変わらない
平々凡々なゴールデンウィーク前半を
過ごしております~音譜

9連休中ともなりますと
その分主婦業は忙しくなりますが~DASH!
赴任先で日々働いて頂いている夫へ
感謝のゴールデンウィーク
精一杯のおもてなしを致します
爆笑神に誓い嘘はつきませ~んウインク


昨日は、バイトが無かった娘と
お菓子を作りしました。
レモンケーキのコーティングは娘担当
慣れない作業に四苦八苦しながらも
レモンチョコの
コーティングを頑張りました合格
今回はバターケーキより軽めのケーキになり
つい食べ過ぎてしまいそうですがあせる
そこはキッチリ管理しながら頂きますキスマーク


そして、この日の午前中は、盛岡の桜の穴場スポット
青山町にある国立盛岡病院へお花見へ
どうです~この満開桜ラブ
とても綺麗でず~っと観ていられますチューお願い


風に吹かれた桜桜桜桜
花びらがチラチラ舞う光景も風情がありますね~


最近は不安なニュースばかり耳にしますよね
平和が続く事を切に願っている私ですWハート




♡楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいね~最後までお読み頂きありがとうございまし♡





AD