テーマ:小悪魔
2005-03-17 14:52:23

メリハリボディー

夏に向けて、ジム通いを検討しております。

私はまったくと言っていい程運動をしませんし、仕事中はずっと座っていますので、危機を感じてまいりましたので・・

目標は二の腕を締める事。夏はやはりノースリーブやキャミソールを着たいですから。

気持ちが揺るがないようブログ上で宣言させて頂きした。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:小悪魔
2005-03-14 15:53:23

悪魔にならないで

先日こんな女性と知り合いました。

その方は私のお友達の彼女なのですが、その彼の前で他の男性とイチャイチャしたり、知らない男性と肩を寄せ合って話し込んだり・・

そんな行為は女性の私からみても良い印象は持ちませんし、勿論その彼は呆れ顔で、そっぽを向いていました。

これは小悪魔的行為なのでしょうか?

私にはだらしない行為にしか見えませんでした。

ではその差は何なのでしょうか?
私なりに考えてみました。

それは、人を不快にするかしないかだと思うのです。

小悪魔は人を不快にしてはいけないのです。ハラハラ・ドキドキと心を揺さぶるのは結構。でもけして不快にはしていけない。

人に嫌な思いをさせる・・・それってただの悪魔ですよね。

あなたの小悪魔度をチェックできます
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:小悪魔
2005-03-07 13:56:12

私の小悪魔像

まずは私の思う小悪魔像からお話しようかしら。

一番ピッタリくるのは"バンビーナ。
そう日本が誇るギターアーティスト布袋寅泰様の名曲に出てくる女の子(男の子だったりして・・)です。

これぞ子悪魔!森 雪之丞様(作詞家)、天才!そう叫びたくなってしまう、素敵な詩。

"暴走ボディーでキュートな誘惑"
"容姿は幼稚で陽気な様でも酔うと異様に妖艶なやつ"
"ヌードになったらエンジェルの羽根がバレるぜ BAMBINA"


どう、どうなの?これこそ子悪魔じゃないかしら。
容姿は若いころの吉川ひなのちゃんてイメージね。

森 雪之丞様のサイトには素敵な詩が満載です。是非、御覧あれ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。