テーマ:ビューティー
2005-09-10 15:02:34

パワーヨガ

今更・・・?な感じも致しますが、
パワーヨガに先日パワーヨガに挑戦致しました。


・・・・・劣等感。。

久々にこんな劣等感を感じましたわ。
なんせ、私、体が硬いの。
先生のポーズはどれも美しいのに
私ときたらよろよろで、床に手もちょっとしかつかないし・・・・

毎日ストレッチをしているのに、一向に体が柔らかくならないのです。
まぁ、そう急に効果がでるものでもないとは分かっていますが、ちょっと切ない。。

いつか先生のようにきれいなポーズが出来るようになってやる!!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:ビューティー
2005-08-19 08:46:41

日焼け

してしまいました。
ここ数年で一番黒いです。。。

乙女失格です。。。

でも、夏は健康的に黒いのもセクシーだと思うので、
まあ、よしとします。。。

ビーチでは
顔はカバーマークのSPF50の日焼けとめ
体はニベアのSPF50の日焼けとめ(紺色のチューブタイプのもの)
を使用致しました。

どちらも低刺激で、ニベアの方は多少伸びが悪いですが、
使い心地は満足でした。。。

でも、焼けちゃったのね。。
ま、あれだけ海に出たり入ったりしてれが仕方がないのですかね。。
もっとこまめに塗りなおさなくてはダメなのね。。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:ビューティー
2005-04-26 10:59:21

見た目重視

昨日はお給料日でしたので、お化粧品や下着などに色々と散財してしまいました。

カバーマークのリキッドファンデーションとプレストパウダーも購入。

プレストパウダーについて@cosmeでしらべましたら、なんとレフィルが
アナスイ  ポール&ジョー  スティラ  エレガンス
のケースにぴったりだそうなのです。

う~ん。どれにするか迷ってしまいますわ。
カバーマークのケースもシンプルで良いのですが、
キュンとする可愛らしさがないので・・・。

あ~、迷うわぁ~。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ビューティー
2005-04-19 14:27:17

やはりイエローベース

カバーマークのカラー診断に再度挑戦。
やはりブルーベースではなくイエローベースでした。
早まって購入してしまわなくてよかった・・・


4/22にファンデーションのキッドが出るそうなので、それを購入しようと思っております。
待ち遠しいわ~。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ビューティー
2005-04-18 15:25:28

ブルー?イエロー?

先日、カバーマークのファンデーションを購入しようと思い
カラー診断をして参りました。

左右の腕の内側部分に3色づつファンデーションをぬり、少し時間をおいて診断。

結果はイエロー・ブルーどちらでも良いとのこと・・・。そんなぁ~。
でも、結局ブルーのリキッドファンデーションを塗っていただきました。

まぁ、綺麗!ピタッと肌に吸いつくようにファンデーションがのっています。
お色もバッチリ!

その日は時間がたってからの様子も見たいと伝え、商品は購入せずに帰りました。

そして夜10時ごろ・・・・

顔が黒い、死人のように黒い・・・・


残念ながら、私の肌色には合っていなかった模様。
塗りたてのお色はバッチリだったのに~。

ということで、今日もカウンターへ・・・・
イエローベースのファンデを塗って頂きに行って参ります。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ビューティー
2005-04-16 19:40:06

ジェルアイライナー対決

ジェルアイライナーといえば、ボビイブラウンスティラが有名だと思うのですが
ビジュアル的にスティラの方が可愛らしいので、私はスティラのスマッジポッドアイライナーを使用しておりました。

ですが、最近ジェルが乾燥してきてしまいラインを入れると目の下にポロポロと黒い粉が・・・・

ということで今度はボビイブラウンのライナーを購入!

良いわぁ!ボビイ様良いじゃないの!
ちなみに私が購入したお色はエスプレッソ。
ばっちりかこみメイクをしてもどことなくナチュラルなお色です。

下瞼の粘膜ギリギリ部分にきれいにラインを引けたのは初めてでございます。
(スティラはスマッジだけにぼかしライン中心に使用しておりました。)

ボビイ様の勝利!

目元はばっちり囲んで小悪魔ちゃん!
ほっぺはピンクのチークで乙女ちゃん!
唇は控えめに艶をだしてインセントなイメージに。


春メイクはこれできまりでございます。

夏になったらオレンジのチークを日焼け風に入れて・・・

あぁ~、ウキウキしてまいりました。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:ビューティー
2005-04-12 16:56:48

丈夫な爪

         tume

私、かなり爪が丈夫なのです。
なので、よくつけ爪やスカルプと間違われるのですが基本的にいつも自爪。

自爪なら、なるべく手入れは自分でしよう!が最近のテーマ。


今日はOPIのベージュピンクに親指と薬指のみ大小のラインストーンをのせただけ。
ラインストーンを使うと、簡単にそれっぽくなるので良いですね。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
テーマ:ビューティー
2005-04-11 09:13:23

オススメネイルグッズ

                kansou

最近めっきりOPIのネイルグッズばかり使用しております。
中でも、ラピドライスプレーは本当に便利!
ネイルを塗った後にシュッシュッとスプレーすると、あっという間に乾きます。
さらに、ネイルの表面にツヤまで出るのです。


ドライスプレーを使いはじめてから、朝起きたら、ネイルに布団の跡が・・・・
なんて事は一切なくなりましたよ!

今は小さいサイズの方を持っているのですが、只今大きいサイズの方も注文中。
他のドライスプレーに比べると、お値段は高いのですが、それも納得の実力でございます。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:ビューティー
2005-04-04 10:15:44

お気に入りメイク落とし

          jyure

GELEE RICH(ジュレ・リッチ)エクストラ ジュレクレンジングです。

とってもやわらかいテクスチャーのジェルで、お肌へ負担がかかりません。
敏感肌の私ですので、勿論、無香料・無着色。

指先の感覚が軽くなったら、メイクが浮き上がった証拠。私はここからイオンスチーマーをあてて、クレンジングを乳化していきます。

こうすると、本当にすっきりとメイクが落ちます。ポイントメイクは事前に専用リムーバーで落としておく事も重要ですね。

これで、私の洗顔は終了!ダブル洗顔はしないのです。(チズ様の教えに従って)

ちなみにメイクをしなかった日は、角質ケアもかねて、使ってみんしゃいよか石鹸で洗顔しています。

こちらもずっと愛用中のアイテム。オススメですよ。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:ビューティー
2005-04-02 11:53:09

お気に入りファンデーション

       kiora

私のお気に入りファンデーション
資生堂 キオラ キオラパクト です。

エマルジョンタイプで、ナチュラルなカバー力がありながら、リキッドよりも手軽。

以前はケサランパサランのリキッドファンデーションを使っていましたが、
肌に合わず、大量の吹き出物出来てしましました・・・
しかも、私には油分が多かったようで、毛穴が開いてしまったのです・・・
仕上がりに満足していただけに、残念でした。

さて、キオラパクトですが、この商品、敏感肌の私でも使えるのです。
キオラの特徴である、香りも素敵です。

パッケージの深い青にも、うっとりですね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。