テーマ:映画
2005-09-12 09:38:22

チャーリーとチョコレート工場

見てまいりました!

チャーリーとチョコレート工場

いや~、ウンパ・ルンパの歌とダンスが最高でした!!
そしてわりとエグイ感じも素敵!

見てない方もいらっしゃると思うのでストーリーについてはこのくらいにしておいて・・・。


私、今まで日本のジョニー・デップは絶対にモッ君(元シブガキ隊)だと思っていたのですが、
この映画に限っては、間違いなくタカミー(ジ・アルフィー)です!!
日本盤を作るなら絶対にタカミー!容姿も・雰囲気も・動きも全部ぴったりですから!

これから見る方はその辺もちょっと気にしてみて下さい。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
テーマ:映画
2005-04-06 15:27:41

MONSTER映画化

大ヒットコミック「MONSTER」(著:浦沢直樹)がハリウッドで映画化されるそうですね。

やはり、原作に忠実に主人公テンマは日本人に演じて頂きたいの!


役所広司様じゃちょっと渋すぎ?おじ様すぎ?

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:映画
2005-04-01 14:31:05

注目女優

  

              mi-sha

今、私のもっとも注目している女優、ミーシャ・バートン様です。

"シックスセンス"や"翼をください"などの映画に出演しているのですが

最近めっきり大人っぽく、美女に成長・・・・

ファッションセンスも抜群なようで、最近では映画よりもファッション誌で多くお見受けしますね。

今後の活躍に期待大ですわ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:映画
2005-03-28 10:09:14

乙女映画「ひなぎく」

乙女とは何か、ひなぎくを見れば解る。
私はそう思います。

1966年 チェコスロヴァキアで制作された映画「ひなぎく」。
40年近くも前の作品とは思えない、映像とストーリー。
とにかく、2人の乙女のなんと愛らしいことか。

わがままで、はちゃめちゃで、おじ様を騙したり、部屋を燃やしたり、レストランで酔っ払って暴れたり・・・・

こんな事普通なら許されない、でも2人なら許せちゃう。

女の子に生まれて本当に良かった。女の子って本当に不思議。女の子って楽しい!!

私も乙女な相棒を見つけて、レトロなワンピースで街を闊歩したい!
今日は素敵なワンピースを見つけにお買い物に行きましょう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:映画
2005-03-20 23:10:24

エターナル・サンシャイン

本日は映画「エターナル・サンシャイン」を見に行って参りました。

ただのラブストーリーだと思っていたのですが、ラブファンタジーとでも言いましょうか、不思議なお話でした。
最後まで見ないと理解出来ない部分が多く、感情移入が少々難しい・・・

ただ、映像が抜群に素敵。家の中で雨が降ったり、子供時代に戻ったり・・
ケイト・ウィンスレットの髪の色もころころと変わり、ファンタジー感を引き立てています。

ただ、勝手な衝動で記憶を消した事で、周りの人を巻き込んで、最後はそれですか・・・・という思いが、後から込み上げてきました。

私は良くも悪くも常識人間なので・・・
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。