テーマ:乙女
2005-09-14 09:25:59

かわいこちゃん発見

仕事柄、毎月雑誌は一通り目を通します。
ニコラ・ラブベリーからシュプール・ギンザまで幅広く。

で、毎月拝見するのが楽しみなかわいこちゃんがいるのです。
それはcutieの読者モデルの

市野真帆ちゃん

流行に流されない自分の世界を持っている方だと思います。
以前はロングヘアーでお人形さんのようでした、
つい最近までは、ウィッグのようなぱっつんボブヘア
そして今月号では金髪になっていて、それがまたお似合い。

服飾デザイナー兼、彼がオーナーをやっているバー?カフェ?
のプロデューサーというライフスタイルも憧れちゃう!
自分のブランドも持っていて、本当にやりたい事をやっている方です。

真帆ちゃんをみていると、私ももっと頑張らなきゃ
なんて、いつも前向きになるのです。

読者にパワーまで与えてしまう真帆ちゃん
これからの活躍も期待してます!

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
テーマ:乙女
2005-09-09 13:43:29

おしゃれブログ

cheru
チェルシー舞花ちゃんのブログが最近のお気に入り。
写真も雰囲気があってステキ。

それにしても最近のモデルさんってハーフの方ばかりね。
う~ん。ちょっと寂しいような・・・。
でも、可愛いから仕方ないのよね。

可愛いブログへはこちらから→Shtter bug

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:乙女
2005-08-06 12:05:37

乙女の嗜み

最近、お裁縫にもはまっております。
それも、お人形の洋服作り

元々手先が器用な方なので、
裁縫や工作はまぁ始めればそれなりに出来るのですが・・・
なにせお人形の洋服は小さい!
もう暑い中の細々した作業に四苦八苦。
あぁ、何度もやり直して生地がボロボロに・・・なんて事がしょっちゅう。

インターネットで色々調べてみると、やはりお上手な方が沢山いらっしゃる。
はぁ~、それに比べ私の作品ときたら・・・・・。
いつかこちらで紹介できるほどの作品が出来たら良いのですが、
まだまだ時間がかかりそうです。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:乙女
2005-05-06 14:23:14

魔法の天使

                mami

あ~、クリィーミーマミになりたいわ・・・。
実写版クリィーミーマミを制作するなら

森沢 優・・・神木隆之介君
クリィーミーマミ・・・井川遥様

で、是非。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:乙女
2005-04-29 10:37:47

魔法少女に憧れて

       perusha

最近、プリキュアの登場によって、また魔法少女系アニメブームの兆しが・・・

でも、やはり魔法少女黄金期の作品には勝てませんね。
ペルシャの変身前と変身後の中間くらいの髪型になりたいわぁ~。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:乙女
2005-04-25 09:44:25

結婚と友情

次の"simple life"はパリス・ヒルトン様とニコール・リッチー様ではなく
パリス様とキンバリー・スチュアート様になるそうです。

最近、パリス様とニコール様のツーショットもお見受けしませんし
やはり2人の不仲説は本当なのでしょうか・・・

私の個人的意見ですが、パリス様とキンバリー様のコンビですと
2人とも長身でスレンダーな体系でキュートで コミカルな部分が軽減されてしまうような・・。

2人の不仲の原因はニコールの婚約と囁かれていますが、
結婚すると友情は崩れてしまうのかしら??
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:乙女
2005-04-14 15:23:41

聖子ちゃんブーム

松田聖子様ブームです!個人的に!

いや~、あの方の初期の歌の素晴らしいこと。
一番のお気に入りは"ガラスの林檎"可愛すぎます。

私は聖子ちゃん世代ではなく、物心付いた頃の聖子様は、
たしかマドンナのような風貌だったような・・・(曖昧)

なので、今聞く聖子様ソングが、新鮮で新鮮で。
声の伸ばし方等、ぶりっ子って本当に可愛いわ!

只今、私、髪を伸ばし中なのですが、聖子ちゃんカットにしたくなってきてしまいました。
聖子ちゃんカット絶対流行ると思うのですが・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:乙女
2005-04-06 09:49:28

おねだり

この間頂いたお給料、ジムと携帯電話のお金を払ったらもう 0 です。。使いすぎました。


でも、急に暖かくなってきた今日この頃・・・もっと服が欲しいのです。女子はいつも可愛い服でなければならないのです。

こんな時は、買って頂くのが一番!女子で良かったわ。
”好きな男性に服を買って頂く”これって需要と供給がバッチリな行為だと思うのです。
(あくまでも好きな男性からのプレゼントでないと駄目なのです。)


自分がプレゼントした服を着て
可愛くなった女子をつれて歩く。
これって、自分が男性だったら本当に嬉しいと思うのですが・・・。どうでしょうか。



そして乙女は決して自分からねだるような事は致しません!
買ってあげたくなるような女子でいる事が大事ですわ。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
テーマ:乙女
2005-04-04 11:54:44

スーパーモデルのトレンド"童顔"

        jema

近頃のスーパーモデルのトレンドは、童顔・丸顔
ジェマ・ウォード、へザー・マークスがその代表格でしょう。

このトレンド、私にはとっても嬉しいのです。
だって、何を隠そう私も童顔・丸顔なのです。


でも、このモデルのトレンド、重要な要素がもう1つ・・・。

童顔。丸顔にはアンバランスなスレンダーな抜群のプロポーション・・・。

そうだわ、単に童顔・丸顔で喜んでちゃいけないのよ。

抜群のプロポーションなんて・・・。
しかも、私モデルでもなんでもないのよ・・・。

でも、やっぱりこのトレンド嬉しいわぁ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:乙女
2005-03-23 11:41:37

痩せて美しく

ヤングセレブの代表格の一人、ニコール・リッチー様。

最近、スリムになって美しく・エレガントになったと思いませんか?
上の写真を見て頂ければ、一目瞭然ですね。

私は、痩せる=美しくなるという考えに、あまり賛成出来ないのですが、ニコールの垢抜けぶりは目を見張るものがあります。

ニコールは最近恋人と婚約したばかり、恋の力で綺麗になったのでしょうか。
是非そうで、あって欲しいのですが・・

実際は、パリス・ヒルトン様と共演している「Simple Life 2」で水中バレエショーに挑戦する際、パリスは人魚姫、二コールは亀、という屈辱を味わってダイエットに奮起したとか・・しないとか・・

あぁ、どちらにせよ美しいですわ。ニコール様!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。