<< 前ページ 最新| 3 | 4 | 5 | 6 | 7
テーマ:おしゃべり
2005-03-11 16:07:39

女子のパワー

本日はお仕事が終わったらネイルサロンに行ってまいります。

指先が綺麗でないと乙女じゃありませんもの。
かといって、ゴテゴテとしたネイルアートはあまり好みませんが。

ネイルを綺麗にしたら、ライブへ・・・
小さなライブハウスなので、タバコの煙で煙たいのですが、そこはちょっと我慢。

生の演奏はなんともいえないパワーがあるので、ライブハウスは大好き。
今日はパンクのライブなので、私、浮いてしまうかも・・。

ネイルもライブも週末のパワーチャージ。

皆さんはどのようなパワーチャージをしているのでしょうか・・
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:おしゃべり
2005-03-11 11:30:52

マイケルと少年

今日もマイケルジャクソンの裁判についてのニュースが流れていました。

私はマイケルジャクソンが大好きです。

だって素晴らしい才能をもっているから。
80年代のマイケルのダンス・歌声は、鳥肌が立つほど素晴らしいと思います。



性的虐待・・本当にあったのでしょうか・・
彼の心は崩れてしまっているのでしょうか・・・


マイケルがどんどんと痩せていくのが心配です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:おしゃべり
2005-03-10 11:22:55

今週のanan

中身を磨けば美しくなれる…。誰でも目指せる性格美人になろう。

ですって・・・

辛酸なめ子様とリリー・フランキー様の真の美人論が載っています。
そんな、奇麗事を・・と思った方、是非記事を読んでみて下さい。

納得しますよ。

anan(マガジンハウス)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:乙女
2005-03-10 10:54:35

パク・ヨンハ様が乙女を作る?

昨日、パク・ヨンハ様が来日したそうです。今朝の情報番組でその映像が流れていました。
私、パク・ヨンハ様にはあまり興味がないのですが、映像を見入ってしまいました。

そこには乙女の姿があったから・・・


そう、空港に駆けつけたおばさま、お姉さまがたです。


私の意見に反感を持つ方もいらっしゃるかもしれませんが、あの方達、ヨンハ様の前では乙女ですわよ。
瞳はキラキラと輝き、肌は上気し艶っぽく・・・
まるで、10代の少女のような表情になっているのです。

何かに夢中になるって素晴らしいですね。

あの方達、彼・旦那様には、あの表情久しく見せていないんでしょうけど・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:おしゃべり
2005-03-09 16:01:54

乙女漫画の御紹介

乙女を目指す方に是非読んで頂きたいコミック
川原泉様の人気作品「笑う大天使(ミカエル)」をご紹介いたします。

超お嬢様学校に通う個性豊かな乙女3人が、事件に巻き込まれて、さあ大変・・・!(簡略しすぎですが)

という内容なのですが、この乙女3人のなんと心のキレイな事か。決して気取った3人ではないのです、むしろちょっとガサツ・・。しかしそこはお嬢様。育ちが良いので芯に気品が感じられます。

学校では周りに合わせてお嬢様でいるのですが、学校を出れば力を抜いて普通の女の子になります。
そのギャップがとても愛らしい。
3人になったときの和んだ感は、とても暖かいのです。

女どうしも良いものだな。女子で良かった。と思えるような作品。
一度読んでみてはいかがでしょうか。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:おしゃべり
2005-03-09 13:11:28

ゆうこりんはどっち?

かわいらしいですね、この方。
ゆうこりんは乙女?小悪魔? う~んどちらかしら・・

どちらかといえば子悪魔?
だってこの方、極端に昔とお顔が違うような・・・
乙女の条件である自然素材をクリアしていないのでは・・

あくまで私の主観的意見なので、ファンの方はお気を悪くなさらないで下さいね。

私はゆうこりん大好きです。だってお仕事の出来る頭の良い方だと思いますから。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:乙女
2005-03-09 11:18:46

私の乙女像 -続編-

乙女の条件は外見だけではないのです。もう一つ

"気品"です。

上品なしぐさ、正しい言葉使い、清潔な生活、これらが大切だと思うのです。
これらを心がけていけば、少しずつ乙女に近づくはずです。
内面がきれいになれば、必ず外面にその美しさが滲み出てくるはずなのです。

奇麗事でしょうか・・


不潔な服装、喫煙、汚い喋り方、酷い箸使い・・・
最近このような、反乙女的行為を良く見かけます。
私はこのような方達に、醜い行為を改めて頂く気はまるで無いのです。

ただ、自分はしないでおこうと思うだけです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:おしゃべり
2005-03-08 15:34:12

現代の王子様を見つけました

乙女論の途中なのですが・・
現代に生きる王子を見つけてしまいました。

そう、いいとも青年隊の"イワン"です。

白タイツとマントがやけに似合いそう、この方。

それだけ、それだけをお伝えしたかったのです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:乙女
2005-03-08 11:28:09

私の乙女像

今日は私の乙女像。

それは高橋真琴様が描く少女イラストそのものです。

白くキメの細かい肌、大きな輝く瞳、
カールした長い睫毛、ほんのりピンク色の頬、柔らかな髪。


特徴をあげれば、それがすべて乙女の要素。

きつい事を申し上げれば、このような女子、現実にはいませんわ。
特に日本人には難しい要素ばかり。

でも、私がはっきりと申し上げたいのは、
大きな輝く瞳を目指して美容整形をしたり、白くキメの細かい肌を目指してピーリングやレーザー治療を繰り返す・・
それらの行為は乙女の美学に反するという事です。


乙女は化学繊維ではななく、木綿やシルクのように上質な自然素材でなくてはならないと思うのです。
美しさを闇雲に求め、人造人間になってはいけないのです。

では、上であげた乙女の条件に到底当てはまらない女子はどうしたら良いのでしょうか・・・

次回につづく
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:小悪魔
2005-03-07 13:56:12

私の小悪魔像

まずは私の思う小悪魔像からお話しようかしら。

一番ピッタリくるのは"バンビーナ。
そう日本が誇るギターアーティスト布袋寅泰様の名曲に出てくる女の子(男の子だったりして・・)です。

これぞ子悪魔!森 雪之丞様(作詞家)、天才!そう叫びたくなってしまう、素敵な詩。

"暴走ボディーでキュートな誘惑"
"容姿は幼稚で陽気な様でも酔うと異様に妖艶なやつ"
"ヌードになったらエンジェルの羽根がバレるぜ BAMBINA"


どう、どうなの?これこそ子悪魔じゃないかしら。
容姿は若いころの吉川ひなのちゃんてイメージね。

森 雪之丞様のサイトには素敵な詩が満載です。是非、御覧あれ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
<< 前ページ 最新| 3 | 4 | 5 | 6 | 7

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。