テーマ:おしゃべり
2005-04-08 13:47:45

白目が・・・

花粉症による目の痒みのせいで、白目が腫れてしまいました・・・・

眼球って腫れるのですね。しかも白目だけ・・・

しばらく安静にしていなくてはなりませぬ。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:映画
2005-04-06 15:27:41

MONSTER映画化

大ヒットコミック「MONSTER」(著:浦沢直樹)がハリウッドで映画化されるそうですね。

やはり、原作に忠実に主人公テンマは日本人に演じて頂きたいの!


役所広司様じゃちょっと渋すぎ?おじ様すぎ?

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:乙女
2005-04-06 09:49:28

おねだり

この間頂いたお給料、ジムと携帯電話のお金を払ったらもう 0 です。。使いすぎました。


でも、急に暖かくなってきた今日この頃・・・もっと服が欲しいのです。女子はいつも可愛い服でなければならないのです。

こんな時は、買って頂くのが一番!女子で良かったわ。
”好きな男性に服を買って頂く”これって需要と供給がバッチリな行為だと思うのです。
(あくまでも好きな男性からのプレゼントでないと駄目なのです。)


自分がプレゼントした服を着て
可愛くなった女子をつれて歩く。
これって、自分が男性だったら本当に嬉しいと思うのですが・・・。どうでしょうか。



そして乙女は決して自分からねだるような事は致しません!
買ってあげたくなるような女子でいる事が大事ですわ。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
テーマ:おしゃべり
2005-04-05 15:22:14

わぁぁ~。

今日、お豆腐屋さんの豆乳を購入したのですが、飲めません。
本当の豆乳はこのようなお味なのですね・・・。
まさに、お豆腐!

やはり、私は紀文のまろやかな豆乳が好きですわ。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:おしゃべり
2005-04-04 15:35:49

ヒットブラ

                 bura

久々のヒット下着ですわ。

ワコールのデコルテメイクブラ

このブラをつけると、本当にデコルテがきれいになります。
もともとお胸のある方は、ボリュームが出すぎてしまうと思うのですが、私は大丈夫・・・・・
気に入ったので色違いで何セットも買ってしまいました。

夏に向けて、レース仕様でないシリーズも出てくれないかしら。
今出ているものはワイヤーの無いものだけなので・・・

ワコール様~。宜しくお願いしますわ~。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:乙女
2005-04-04 11:54:44

スーパーモデルのトレンド"童顔"

        jema

近頃のスーパーモデルのトレンドは、童顔・丸顔
ジェマ・ウォード、へザー・マークスがその代表格でしょう。

このトレンド、私にはとっても嬉しいのです。
だって、何を隠そう私も童顔・丸顔なのです。


でも、このモデルのトレンド、重要な要素がもう1つ・・・。

童顔。丸顔にはアンバランスなスレンダーな抜群のプロポーション・・・。

そうだわ、単に童顔・丸顔で喜んでちゃいけないのよ。

抜群のプロポーションなんて・・・。
しかも、私モデルでもなんでもないのよ・・・。

でも、やっぱりこのトレンド嬉しいわぁ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ビューティー
2005-04-04 10:15:44

お気に入りメイク落とし

          jyure

GELEE RICH(ジュレ・リッチ)エクストラ ジュレクレンジングです。

とってもやわらかいテクスチャーのジェルで、お肌へ負担がかかりません。
敏感肌の私ですので、勿論、無香料・無着色。

指先の感覚が軽くなったら、メイクが浮き上がった証拠。私はここからイオンスチーマーをあてて、クレンジングを乳化していきます。

こうすると、本当にすっきりとメイクが落ちます。ポイントメイクは事前に専用リムーバーで落としておく事も重要ですね。

これで、私の洗顔は終了!ダブル洗顔はしないのです。(チズ様の教えに従って)

ちなみにメイクをしなかった日は、角質ケアもかねて、使ってみんしゃいよか石鹸で洗顔しています。

こちらもずっと愛用中のアイテム。オススメですよ。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:ビューティー
2005-04-02 11:53:09

お気に入りファンデーション

       kiora

私のお気に入りファンデーション
資生堂 キオラ キオラパクト です。

エマルジョンタイプで、ナチュラルなカバー力がありながら、リキッドよりも手軽。

以前はケサランパサランのリキッドファンデーションを使っていましたが、
肌に合わず、大量の吹き出物出来てしましました・・・
しかも、私には油分が多かったようで、毛穴が開いてしまったのです・・・
仕上がりに満足していただけに、残念でした。

さて、キオラパクトですが、この商品、敏感肌の私でも使えるのです。
キオラの特徴である、香りも素敵です。

パッケージの深い青にも、うっとりですね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:映画
2005-04-01 14:31:05

注目女優

  

              mi-sha

今、私のもっとも注目している女優、ミーシャ・バートン様です。

"シックスセンス"や"翼をください"などの映画に出演しているのですが

最近めっきり大人っぽく、美女に成長・・・・

ファッションセンスも抜群なようで、最近では映画よりもファッション誌で多くお見受けしますね。

今後の活躍に期待大ですわ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:おしゃべり
2005-04-01 09:26:04

リニューアル

アメーバブログ、リニューアルしましたね。

新しい機能を只今、試行錯誤中でございます・・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。