テーマ:おしゃべり
2005-08-10 15:02:42

あら・・・

以前、シンプルライフについて書きましたが
結局またパリスとニコールのコンビで決定したみたいですね。

仲直りしてないみたいだけど、大丈夫かしら。
仲直りもネタにするのかな。

それにしても、ニコールはどんどん美しくなっていきますね。
去年はちょっと下品なギャルだったのに。
最近はフェミニンで、品があるの。

やっぱり”品”て大切なのね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:おしゃべり
2005-08-07 22:51:30

ブーツ

まだまだ暑い日は続いておりますが、
もう足元はブーツです!

タンクトップにミニスカートにウエスタンブーツ!
これって、よくキンバリースチュアートがやっているコーディネートですね。
もちろんこんな季節にブーツは暑いのですが、もう秋はすぐそこ

タンクトップで外を歩くことが出来なくなってしまいますので
やせ我慢して履いておりますの・・・。

女の子ってこういう我慢はへっちゃらなのね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:乙女
2005-08-06 12:05:37

乙女の嗜み

最近、お裁縫にもはまっております。
それも、お人形の洋服作り

元々手先が器用な方なので、
裁縫や工作はまぁ始めればそれなりに出来るのですが・・・
なにせお人形の洋服は小さい!
もう暑い中の細々した作業に四苦八苦。
あぁ、何度もやり直して生地がボロボロに・・・なんて事がしょっちゅう。

インターネットで色々調べてみると、やはりお上手な方が沢山いらっしゃる。
はぁ~、それに比べ私の作品ときたら・・・・・。
いつかこちらで紹介できるほどの作品が出来たら良いのですが、
まだまだ時間がかかりそうです。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:おしゃべり
2005-08-05 09:36:23

最近のはまり事

camera
最近は、めっきりカメラにはまっております。
デシタルカメラも、一眼レフカメラももっているのですが、
最近購入したポラロイドカメラに夢中です。

私が購入したのはSLR680とジョイカム。
どちらももう生産していない古いカメラなので、ネットオークションで入手!

カードサイズのデジタルカメラやカメラ付携帯電話が当たり前の世の中ですが
やはり古いカメラの、あのシャッターを押す感触、写真が大きな音をたてて出てくるさまは
お手軽なカメラには絶対にない味です。

重い本体、高価なフィルム・・・・・
勿論小さいバッグには入りませんよ・・・。

いや~、手のかかる子って可愛いのね!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:おしゃべり
2005-08-04 15:46:54

ご無沙汰しております・・・。

はぁ~、すっかり乙女と小悪魔の部屋も放置されて
ほこりだらけだわぁ~。。

そろそろお掃除しなくては。

という事で、更新再開いたします。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:乙女
2005-05-06 14:23:14

魔法の天使

                mami

あ~、クリィーミーマミになりたいわ・・・。
実写版クリィーミーマミを制作するなら

森沢 優・・・神木隆之介君
クリィーミーマミ・・・井川遥様

で、是非。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:おしゃべり
2005-05-06 10:41:44

報告

はぁ~、私のGWは終了致しました・・・。
今日から出勤で御座います。

そうそう、ダイエットの経過報告ですが、着実に痩せております。
買い物への執着は思っていたよりも強いようです。

スタートしてから2kgほど軽くなりました。
あと2kg痩せたいなぁ~。

また報告いたします。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:乙女
2005-04-29 10:37:47

魔法少女に憧れて

       perusha

最近、プリキュアの登場によって、また魔法少女系アニメブームの兆しが・・・

でも、やはり魔法少女黄金期の作品には勝てませんね。
ペルシャの変身前と変身後の中間くらいの髪型になりたいわぁ~。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:おしゃべり
2005-04-26 18:51:21

思いつき

最近少々、ウエイトオーバーぎみでございます。

そこで思いついたダイエット方!
というよりもダイエットのモチベーションを上げる方法??

目標体重よりもオーバーしている日はお買い物禁止!

まずは低めの目標設定で頑張ってみようかしら・・・。
お買い物出来ないなんて、私の日常で致命的な痛手ですので・・・。

この方法成功するかしら・・。
その後、ご報告致しますね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ビューティー
2005-04-26 10:59:21

見た目重視

昨日はお給料日でしたので、お化粧品や下着などに色々と散財してしまいました。

カバーマークのリキッドファンデーションとプレストパウダーも購入。

プレストパウダーについて@cosmeでしらべましたら、なんとレフィルが
アナスイ  ポール&ジョー  スティラ  エレガンス
のケースにぴったりだそうなのです。

う~ん。どれにするか迷ってしまいますわ。
カバーマークのケースもシンプルで良いのですが、
キュンとする可愛らしさがないので・・・。

あ~、迷うわぁ~。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。