テーマ:映画
2005-09-12 09:38:22

チャーリーとチョコレート工場

見てまいりました!

チャーリーとチョコレート工場

いや~、ウンパ・ルンパの歌とダンスが最高でした!!
そしてわりとエグイ感じも素敵!

見てない方もいらっしゃると思うのでストーリーについてはこのくらいにしておいて・・・。


私、今まで日本のジョニー・デップは絶対にモッ君(元シブガキ隊)だと思っていたのですが、
この映画に限っては、間違いなくタカミー(ジ・アルフィー)です!!
日本盤を作るなら絶対にタカミー!容姿も・雰囲気も・動きも全部ぴったりですから!

これから見る方はその辺もちょっと気にしてみて下さい。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

meepos-movieさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

4 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

3 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

2 ■確かに

ストーリーはそんなに・・・という感じなのですが、
映像と歌とダンスがかわいい!!
笑える感じですよ~!

映画見てる最中、どこかで見た顔だな~ってずっともやもやしていて
タカミーだ!!って分かった時は
それはもうスッキリ!!
以後、もうタカミーにしか見えず・・・。
あ~、もう一度見たい!
そしてタカミー具合を確認したいです!

1 ■こんにちわ。

私もこの映画見に行きたいんですよ~~。
この間、スマステで稲垣吾郎氏が、映画ランキングしてたんだけど、5本中、4位だったんで、「・・・」と思ってたんだけど、やっぱりおもしろそうですねっ。
日本版「タカミー」納得です(笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。