1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:乙女
2005-04-29 10:37:47

魔法少女に憧れて

       perusha

最近、プリキュアの登場によって、また魔法少女系アニメブームの兆しが・・・

でも、やはり魔法少女黄金期の作品には勝てませんね。
ペルシャの変身前と変身後の中間くらいの髪型になりたいわぁ~。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:おしゃべり
2005-04-26 18:51:21

思いつき

最近少々、ウエイトオーバーぎみでございます。

そこで思いついたダイエット方!
というよりもダイエットのモチベーションを上げる方法??

目標体重よりもオーバーしている日はお買い物禁止!

まずは低めの目標設定で頑張ってみようかしら・・・。
お買い物出来ないなんて、私の日常で致命的な痛手ですので・・・。

この方法成功するかしら・・。
その後、ご報告致しますね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ビューティー
2005-04-26 10:59:21

見た目重視

昨日はお給料日でしたので、お化粧品や下着などに色々と散財してしまいました。

カバーマークのリキッドファンデーションとプレストパウダーも購入。

プレストパウダーについて@cosmeでしらべましたら、なんとレフィルが
アナスイ  ポール&ジョー  スティラ  エレガンス
のケースにぴったりだそうなのです。

う~ん。どれにするか迷ってしまいますわ。
カバーマークのケースもシンプルで良いのですが、
キュンとする可愛らしさがないので・・・。

あ~、迷うわぁ~。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:乙女
2005-04-25 09:44:25

結婚と友情

次の"simple life"はパリス・ヒルトン様とニコール・リッチー様ではなく
パリス様とキンバリー・スチュアート様になるそうです。

最近、パリス様とニコール様のツーショットもお見受けしませんし
やはり2人の不仲説は本当なのでしょうか・・・

私の個人的意見ですが、パリス様とキンバリー様のコンビですと
2人とも長身でスレンダーな体系でキュートで コミカルな部分が軽減されてしまうような・・。

2人の不仲の原因はニコールの婚約と囁かれていますが、
結婚すると友情は崩れてしまうのかしら??
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:おしゃべり
2005-04-20 16:58:49

聖子ちゃんの水着

松田聖子様が16年ぶりの写真集"赤いスイトピー"で20年ぶりに水着姿を披露するそうです。

タイトルが素敵ですね!
やはり、私はクールな松田聖子様より、ブリブリな聖子ちゃんが好き!!

雑誌"FRaU"に一部写真が掲載されるそうなので、要チェックでございます。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
テーマ:ビューティー
2005-04-19 14:27:17

やはりイエローベース

カバーマークのカラー診断に再度挑戦。
やはりブルーベースではなくイエローベースでした。
早まって購入してしまわなくてよかった・・・


4/22にファンデーションのキッドが出るそうなので、それを購入しようと思っております。
待ち遠しいわ~。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ビューティー
2005-04-18 15:25:28

ブルー?イエロー?

先日、カバーマークのファンデーションを購入しようと思い
カラー診断をして参りました。

左右の腕の内側部分に3色づつファンデーションをぬり、少し時間をおいて診断。

結果はイエロー・ブルーどちらでも良いとのこと・・・。そんなぁ~。
でも、結局ブルーのリキッドファンデーションを塗っていただきました。

まぁ、綺麗!ピタッと肌に吸いつくようにファンデーションがのっています。
お色もバッチリ!

その日は時間がたってからの様子も見たいと伝え、商品は購入せずに帰りました。

そして夜10時ごろ・・・・

顔が黒い、死人のように黒い・・・・


残念ながら、私の肌色には合っていなかった模様。
塗りたてのお色はバッチリだったのに~。

ということで、今日もカウンターへ・・・・
イエローベースのファンデを塗って頂きに行って参ります。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ビューティー
2005-04-16 19:40:06

ジェルアイライナー対決

ジェルアイライナーといえば、ボビイブラウンスティラが有名だと思うのですが
ビジュアル的にスティラの方が可愛らしいので、私はスティラのスマッジポッドアイライナーを使用しておりました。

ですが、最近ジェルが乾燥してきてしまいラインを入れると目の下にポロポロと黒い粉が・・・・

ということで今度はボビイブラウンのライナーを購入!

良いわぁ!ボビイ様良いじゃないの!
ちなみに私が購入したお色はエスプレッソ。
ばっちりかこみメイクをしてもどことなくナチュラルなお色です。

下瞼の粘膜ギリギリ部分にきれいにラインを引けたのは初めてでございます。
(スティラはスマッジだけにぼかしライン中心に使用しておりました。)

ボビイ様の勝利!

目元はばっちり囲んで小悪魔ちゃん!
ほっぺはピンクのチークで乙女ちゃん!
唇は控えめに艶をだしてインセントなイメージに。


春メイクはこれできまりでございます。

夏になったらオレンジのチークを日焼け風に入れて・・・

あぁ~、ウキウキしてまいりました。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:乙女
2005-04-14 15:23:41

聖子ちゃんブーム

松田聖子様ブームです!個人的に!

いや~、あの方の初期の歌の素晴らしいこと。
一番のお気に入りは"ガラスの林檎"可愛すぎます。

私は聖子ちゃん世代ではなく、物心付いた頃の聖子様は、
たしかマドンナのような風貌だったような・・・(曖昧)

なので、今聞く聖子様ソングが、新鮮で新鮮で。
声の伸ばし方等、ぶりっ子って本当に可愛いわ!

只今、私、髪を伸ばし中なのですが、聖子ちゃんカットにしたくなってきてしまいました。
聖子ちゃんカット絶対流行ると思うのですが・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:おしゃべり
2005-04-14 09:34:40

最新モデルトレンド

以前、ドールフェイスモデルのブームをお伝えしましたが、
そのブームももう終わったようです・・・早すぎです。

最新のトレンドは個性だそうです。

自分らしい美しさをいかに引き出せるか・・という事でしょうか。

自分らしい美しさ・・・ってなんでしょうか。う~ん難しい・・・。
まだまだ模索中です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。