1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
テーマ:おしゃべり
2006-01-27 09:16:27

制作意欲に燃えています。

どうも、ご無沙汰しております・・・。

私、今とっても燃えております!

私の職業はデザイナーですが、
やはりクライアントあっての仕事ですので
自分のカラーを前面に出すのは中々難しいものです。

そこで、プライベートでなにか制作しようと思っております。
ネット上で発表できるよう、頑張ります。

以前からの趣味であるカメラ(ポラロイド) も活用させて
可愛い物を表現します。

メラメラ~!!
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
テーマ:おしゃべり
2005-12-05 09:43:57

12月は・・

12月はおめかしする機会が色々あってウキウキします。

でも、どんな格好をしたら良いものなの??

黒ワンピばっかりになりそうで、怖い・・・。

でもあんまりフェミニンすぎるもの嫌だし。。

う~~ん。悩む。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:おしゃべり
2005-11-18 11:44:20

・・・・。

さっそくまた放置ぎみになってしまいました。
スイマセン。。

放置中もコメントを頂いて本当に嬉しいです。

最近は夏の日焼けもすっかり落ちてしまい、
冬にむけてめっきり美白モードです。

最近のスキンケアのモットーは手をかけすぎない事

普段は洗顔をしないで、メイク落としのみ
その後も化粧水と美容液のみのシンプルケアです。
ちなみに基礎化粧品はアルージェを使っています。
安くて、どこでも売っているし・・・。
ちょっとお高めの化粧品より、こっちのほうが合っているみたい・・・。

なんだか、あれこれと必死でケアしていた頃よりも調子が良いみたい。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
テーマ:乙女
2005-09-14 09:25:59

かわいこちゃん発見

仕事柄、毎月雑誌は一通り目を通します。
ニコラ・ラブベリーからシュプール・ギンザまで幅広く。

で、毎月拝見するのが楽しみなかわいこちゃんがいるのです。
それはcutieの読者モデルの

市野真帆ちゃん

流行に流されない自分の世界を持っている方だと思います。
以前はロングヘアーでお人形さんのようでした、
つい最近までは、ウィッグのようなぱっつんボブヘア
そして今月号では金髪になっていて、それがまたお似合い。

服飾デザイナー兼、彼がオーナーをやっているバー?カフェ?
のプロデューサーというライフスタイルも憧れちゃう!
自分のブランドも持っていて、本当にやりたい事をやっている方です。

真帆ちゃんをみていると、私ももっと頑張らなきゃ
なんて、いつも前向きになるのです。

読者にパワーまで与えてしまう真帆ちゃん
これからの活躍も期待してます!

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
テーマ:映画
2005-09-12 09:38:22

チャーリーとチョコレート工場

見てまいりました!

チャーリーとチョコレート工場

いや~、ウンパ・ルンパの歌とダンスが最高でした!!
そしてわりとエグイ感じも素敵!

見てない方もいらっしゃると思うのでストーリーについてはこのくらいにしておいて・・・。


私、今まで日本のジョニー・デップは絶対にモッ君(元シブガキ隊)だと思っていたのですが、
この映画に限っては、間違いなくタカミー(ジ・アルフィー)です!!
日本盤を作るなら絶対にタカミー!容姿も・雰囲気も・動きも全部ぴったりですから!

これから見る方はその辺もちょっと気にしてみて下さい。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
テーマ:おしゃべり
2005-09-10 15:21:36

すっかりセレブに・・・

           rin

昔はパッツン前髪で、ギャーギャー甲高い声で騒ぐ不思議キャラだった
こずえ鈴ちゃん。

ま~~、すっかり美しくなって!!
元から美しい顔立ちだったけど、ずいぶんといい女になっていたのね。

これって男で女は変わるってやつなのかしら。。
ベンジーと結婚したらセレブだものね~。

やっぱ、女は恋してなきゃダメね!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:ビューティー
2005-09-10 15:02:34

パワーヨガ

今更・・・?な感じも致しますが、
パワーヨガに先日パワーヨガに挑戦致しました。


・・・・・劣等感。。

久々にこんな劣等感を感じましたわ。
なんせ、私、体が硬いの。
先生のポーズはどれも美しいのに
私ときたらよろよろで、床に手もちょっとしかつかないし・・・・

毎日ストレッチをしているのに、一向に体が柔らかくならないのです。
まぁ、そう急に効果がでるものでもないとは分かっていますが、ちょっと切ない。。

いつか先生のようにきれいなポーズが出来るようになってやる!!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:乙女
2005-09-09 13:43:29

おしゃれブログ

cheru
チェルシー舞花ちゃんのブログが最近のお気に入り。
写真も雰囲気があってステキ。

それにしても最近のモデルさんってハーフの方ばかりね。
う~ん。ちょっと寂しいような・・・。
でも、可愛いから仕方ないのよね。

可愛いブログへはこちらから→Shtter bug

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:ビューティー
2005-08-19 08:46:41

日焼け

してしまいました。
ここ数年で一番黒いです。。。

乙女失格です。。。

でも、夏は健康的に黒いのもセクシーだと思うので、
まあ、よしとします。。。

ビーチでは
顔はカバーマークのSPF50の日焼けとめ
体はニベアのSPF50の日焼けとめ(紺色のチューブタイプのもの)
を使用致しました。

どちらも低刺激で、ニベアの方は多少伸びが悪いですが、
使い心地は満足でした。。。

でも、焼けちゃったのね。。
ま、あれだけ海に出たり入ったりしてれが仕方がないのですかね。。
もっとこまめに塗りなおさなくてはダメなのね。。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:おしゃべり
2005-08-11 19:57:17

夏休み

明日から海に行ってまいります。
でも、ご飯食べすぎでお腹ポッコリです・・・。


お天気があまり良くないようなのですが、楽しんでまいります。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。